男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


電話鑑定を受けられた方からの感想です。

ご本人様がみなさんの励みになればと、

協力くださりました。

---------------------------------
幸粋様

Yです。昨夜は鑑定して頂き、ありがとうございました。

初めての鑑定で、緊張していましたが、

先生の優しく気さくなお話に、すっかり緊張も解け、

最後には頼れる友達と話しているような

楽しい時間を過ごすことができました。

ブログやメルマガ、セオリー も読んでいますが、

文字だけではわからないことも聞くことが出来、

本当に思い切って鑑定を受けてよかったと思っています。

特に、「風俗に行って性欲解消すれば良いだろうに、
それをせずに浮気したりするのは、女性を喜ばせたいからだ」の話!

眼からウロコがボロボロ落ちました!!

男性は女性の喜ぶ姿をそんなに欲してるのに、

今迄それを知らずに、遠慮したり、不要な気遣いをして、

たくさんその機会を奪ってきたから、

私、彼氏もいないし、独身なんだなーと思います。

アドバイス通り、今日彼にLINEしました。

あっさり来週金曜に会うことになりました。

迎えに来て貰ったら、思いきり喜ぼうと思います。

今からワクワクします!

こんな、ワクワクした気持ちを取り戻すことができたのは、

先生とお話したおかげだと思います。

本当に、ありがとうございます。

「3ヶ月あれば、付き合えるで!」

って言って貰えたので、楽しみつつ、頑張ります。

ただ、やっぱりまた相談したいと思いますので、

神楽祝会 に入会したいです。

今回も彼に誘わせるという技法にこだわりすぎたのと、

今度ねの言葉が社交辞令なのでは?

という不要な勘繰りから

連絡取れずに動けなくなっていたので、

そういったことを修正して、モテ思考を定着させたいです。

今回は本当にありがとうございました。

そして、またよろしくお願いします。

《追伸》
先生のような、柔らかい女性の関西弁って、

すっごく魅力的ですね。

なんかセクシーに思います。

私が男性ならすぐ好きになっちゃう!

津軽弁はわりと乱暴なので、

男性と話すときは先生の雰囲気を思い出そうっと!

-----------------------------------

セクシーだって!(´∀`)♪

なんなら東北に引っ越そうかな(笑)

実は東北の方からの鑑定ははじめてなんですよね。

私は東にはウケなくて、西には強いんですけどね(笑)

関西色が強すぎるからだと思うんですけど。

実際、東は千葉、埼玉より上はご依頼がありませんでした。

東京は人口が多いのに依頼が少なくて、

それを通り越して海外のほうがなぜか多い(笑)

東北の方からもご依頼が来るようになったってことは、

だんだん広まってるってことかな~?

結局はご縁なんですよね。

絶望的な感じでご依頼いただいたんですけど、

話を聞いて霊視をしたら、ゼンゼン問題なかった(笑)

なんだ、これ、三ヶ月あったら付き合えるやんって。

要は、方法がわからいだけなの。

データベース(←思考のこと)に策がないから、

新しい正しいものを入れればいいだけなの。

めっちゃカンタンに解決する。

けっこうこういうこと多いです。

本人さん、死にそうな感じで絶望的っていうのだけど、

話をきいたらゼンゼンつきあえる(笑)

ホント、自己判断は危険ですぞ。

なーんだ!そんなことでつまづいてたの?って感じ。

うちは確かに鑑定料金は、安くはないです。

でも、だいたい3ヶ月~半年あったら、

成就するものは成就しますからね。
(難しいときは難しいっていうし、だいたいのめやす期間言います)

15000円×6回受けたとしても、90000円ですよ。

三ヶ月だったら、たったの45000円なの。

それで好きな人と付き合えたら

めっちゃ安いんちゃうの?(笑)

だってさ、ちょっと上等な洋服なんて

上から下までそろえたら、10万でそろわないよ?

それより安い値段で好きな人と付き合えるて。

女性にとって恋愛は、

人生の幸福の80~90%占めてるんじゃない?

それがこんな安く叶うんだよ?(笑)

さっさと受けたらいいと思うけど。

お金は使い方次第なんですよね。

一時的な費用じゃなく、

費用対効果とか、長い目で見たとき

どこに価値があるのか?を判断しないとね。

女性の場合恋愛がうまくいくってことは、

人生そのものが変わるわけじゃない?

結婚しようものなら、もっと変わるよね。

そこに経費かけないって・・・・

じゃ、それより大事なことっていったいなに?って思うかな。

ってことで、もし、もっとお得にしたい方は、

春夏秋冬鑑定ってのもあります。

季節ごと、もしくは連続で4回、

鑑定お安く受けられます。

春夏秋冬鑑定→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります