2016年04月20日(水) 10時10分41秒

彼は忘れた頃に連絡してくる。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


以前、ブログでネタにしたことがある草もちくん。

覚えてるかな?

露店で売ってる500円の草もちを

おねだりしただけで、

一日中文句いってるっていう

どうしようもない男の話。

あれからあの彼女は、

草もちを見切って仕事にまい進しています。

ところがあのあと、やっぱり連絡があったのですよ。

草もちから。

私はいつも言ってますよね。

ほっといたら男性から連絡してくるってと・・・。

男性は、忘れた頃に連絡してくるのですよ。

なんでかわかります?

困ってるからですよ。

結局次の女性が見つからなくて困ってる。

おそらく彼、ケンカ別れをして、

別の女性を探してはみたんです。

別れたときは、次が見つかると思ってるんですよ。

ところが、そう簡単に次みつからないんです。

あのね、みなさん、

彼は別れたら他の女性を見つけるのでは?

って心配してる人多いですけど、

そうカンタンに見つからないですよ。

女性より何倍も難しいんです。

女性は女でいさえすればなんとかなる。
(女でいる=男性からみて女に見える)

でも、男は男でいるだけじゃ、誰も見向きもしないんです。

ある程度財力がないとダメだし、清潔感ないとダメだし、

コミュニケーション能力もそこそこ必要だし、

ダサすぎたらダメだし、空気読めないとダメだしと、

けっこうあれこれ求められるんです。

男性が女性を見る視点は、かなり採点甘いですけど、
(女なら基本、誰でもとりあえずいい。個人差はありますが)

女性が男性を見る視点の採点は、劇辛ですから。

ちょっとイヤなところあったら、一気に全否定ですからね。

たとえばこの草もちくんなんて、

写真見せてもらったらめっちゃ男前なのよ。

坂口憲二みたいな顔よ。
(顔だけで選んでるやん!と突っ込みましたけどね。笑)

でも、たった500円の草もちをケチるという

その行為一回で×ですよ。

おそらくほとんどの女子は、

この話を聞いて×を出します。

ケチな男性は、いつの世も嫌われまする。

そんな風だから、結局他の女性も

相手にしなかったんだと思うのですよ。

それで困って連絡してきたのです。

それと男性は、いろいろ言いあいもして嫌なイメージがあっても、

時間がたつとそれよりも、良い思い出ばかり思い出すんです。

それであの子どうしてるかな~?って連絡してくるわけです。

男性が思い出して連絡する時期と、

女性が待ちきれなくて気持ちが変化する時期が

だいたいズレてる。

女=見切るのが早い(花の命は短いと本能的に感じているので悠長に待てない)

男=ぐずぐずして連絡が遅い(あるいは楽観的に考えてスロー)

ほとんどこの図式です。

まー、この感じから考えてですね、

合理的思考の私としては、

「どうせ連絡があるから、今のうちに他の男性とデートしとき♪」

ってだいたい言います。

だって時間もったいないやん(笑)

昭和歌謡じゃあるまいし、

ずっとあなたを待ってますなんて、

もうそんな時代じゃないですから。

たとえあなたが待ちたいとしてもですよ、

他の男性とデートしながら、片手間で待てばいいねん。

その間に他の人好きになったら、そっちにいけばいいだけだし、

できなかったら、結果的に連絡あれば戻ればいいし、

効率よくやればいい。

ってわけで、草もちくんのことは、

ちょっくし、おちょくってくるそうです。

おもしろいネタがあったら、提供してくれるらしいので、

また披露したいと思います。( ´艸`)

うちの相談者さんや開運サークル のメンバーさんを

傷つけたり泣かせた男は、ここでネタにされます。

自分も預かり知らぬところでネタにされ、

日本中のブロガーさんから

笑われることになるのです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、その意図はですね、

もし、これを読んでいる男性がいたら、

ああ・・・こういうことをしたら、女性から嫌われるんだな・・・・

気をつけよう・・・(((゜д゜;)))

と理解を深めてもらうため(建前?)

あとは・・・・その子達の恨みを晴らせたような気がして、

私自身が気持ちがいいからです!!(笑)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります