2016年04月11日(月) 10時10分08秒

恋愛の勉強は、永遠に必要かもしれません。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー を実践された方から

とっても素敵な感想をいただきました。

みなさまの励みや参考になれば・・・ということで、

ご本人の許可を頂きましたので、アップさせていただきますね。

------------------------------------------

幸粋先生、こんにちは。

以前相談に乗っていただきありがとうございました。

たおやかLOVEセオリー、

男を立てるテキストも勉強させていただきました。

その後のご報告させてください(*^_^*)

大好きだった男性は、結婚してしまいました。

多分、職場恋愛のようです。

完璧な私の片思いで、数年間もがきました。

とはいっても私自身は既婚者。

しかも、20歳も歳が離れているんです。

希望の欠片もないほどの片思い。

だけど、苦しいからどうにかしたくて

先生に相談したものです…。

たおやかLOVEセオリー を読んで、

好きな相手への作戦を練るのは楽しくて。

同時に、不思議にまわりの男性からモテるようになりました。

あーもっと早く知ればよかったなぁなんて思いました。

気づいたことは、私は意中の人に依存し過ぎていた、ということ。

楽しむよりも苦しい方向に自分で追いやっていました。

恋愛は楽しいはず…なのに。

好きな人が結婚して、悔しくて呪いたくなる!

と以前の私なら考えたと思います。

それだけ余裕がありませんでした。

いまは、好きなものは好き。

そういう気持ちを楽しみたいいなー…と思っているんです。

好きな気持ちになるのは仕方ないですもの。

美容液代わりになれば、綺麗になる原動力になれば

なんて考えてます。

不思議に楽になりました。

好きな相手とはこれからも会う機会はたくさんあるし

会話も楽しみです。

会って話す内容もコツがあるんですね(*^_^*)

たおやかLOVEセオリー を実践して、

相手が喜んだりするのを見てると面白いです。

私の場合、相手と結婚とかは望めないけど

楽しい時間は過ごせるようにしたいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

余談ですが…

私は今、介護の仕事しています。

人って、70歳80歳になっても男は男で、

女は一生女なんだなーとつくづく感じます。

しわくちゃのおばあちゃん同士でも

おしゃべりして楽しそうに笑ってると、

おじいちゃんは近くに来たがるし、

異性を巡っての嫉妬もあるんです。

びっくりすること、いっぱいあります。

たおやかLOVEセオリー の実践は

永遠に必要かもしれません。

長くなりすみません。

Tさん

-----------------------------

とっても素敵な感想だと思いました。

最初に鑑定を受けられたときから、

見違えるように明るくなって、

女人生を楽しんでおられるTさんです。

たおやかLOVEセオリー の理想型です。

私は彼女と同じく、既婚で人を好きになることを

ダメだとは考えていないんです。

ルール上はダメですよ。

でも、心の部分は法律やルールでは、

制することも、罰することはできないですし、

感受性が死なない限り、

人を好きになってしまうことはあると思うのです。

ルールと心の問題をいっしょくたに考えるんじゃなく、

ルール上はダメだけど、

誰かを好きになったその感情は、肯定していいと思うんです。

自分を責めなくてもいいと思っているんですよ。

結果的に彼女は想い人と成就しなかったですが、

でも、最初に鑑定を受けられたときから考えると、

もう、見違えるように前向きになっておられるんです。

自分で苦しい道を選んでいた、とご本人もおっしゃるように、

多くの女性は、自ら苦しい道を選んでいる。

ちょっとしたコツと方法論がわかれば、楽しい恋愛道を歩めるのに。

それに気づくきっかけになれるものが、たおやかLOVEセオリー です。

ずっと実践していくと、私のいってる意味がわかっていきます。

恋愛を成就させる云々も、もちろん大事だとは思いますが、

それ以前に、恋愛を通じて人生の彩りを

豊にしていくことにこそ、意味があるって思うのです。

彼女がおっしゃるみたいに年をとって

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、

男性は女性を求めるし、

女性も男性に愛されたいんです。

そんなのいつまでも変わらないんですよね。

ってことはですよ、恋愛の勉強は一生ってことなんです。

今から勉強してみ?

今のあなたの年齢から70歳まであと何十年あるの?

何十年も恋愛の勉強し続けたら、どれだけのことになるか!!

70代とか80歳とかなったら、

もうすんごいことになってるんちゃうん!

あなたを求めるおじーちゃんたちが

あちこちから押し寄せてきて、

大変なことになるかもよ(笑)

そりゃ~もう、忙しい老後だよ。

楽しみだね♪わくわくだね♪



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります