2016年04月14日(木) 10時10分32秒

恋愛の交通事故、起こしてませんか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



恋愛に理論があるって

わかっている人がどれだけいるでしょうか?

うちに来られる方の鑑定をしていて

私が一番妙味があると思っているのは、

恋愛で大事故を起こしていて、

大失敗や、失敗の連続の方の恋愛です。

たおやかLOVEセオリー でアドバイスすれば、

見事に逆転できるのが、おもしろくて仕方ありません。

私がとくに良いと思うのは、

失敗しまくってる人ほど良いんです。

失敗しまくってるからこそ、

うまくいったときの目覚めがすごい。

なんだ、ちゃんと知ってやれば、

こんなにうまくいくのか!!と、

今まで自分が知らないがために、

失敗してたけってことに気がつくからです。

その気づきを与えるきっかけになれることが

何よりもやりがいがあって、おもしろい部分なんですね。

でもね、一回来てうまくいくやり方を伝えたのに、

次に来るのが半年後とか、

一年後の人の方っているんですが、

もうこれが非常に残念なパターンなのです。

その半年~1年、自己流でやってるんです。

だから結果、やっぱり失敗してるんです。

一方で、同じ時期にうちに来られて、

毎月通ってこられた方は、

恋愛スキルがメキメキあがるので、

おもしろいくらいに逆転していくんです。

あんなに悲惨だったのが、こんなにもうまくいってる!

という、もうほんとにドラマみたいなことが起きてるの。

この差を常に見てると、ちゃんと来はったらうまくいくのに

ほんまもったいないことやな~って思うのですよ。

恋愛にも交通ルールみたいなものがあって、

それを知らずに運転するということは、

無免許で車を乗り回すのと似てるんです。

だから事故るんですね。

恋愛の交通ルールを教えるよっていってるのに、

一回きて、また無免許のまま運転しまくって、

また事故ってから来るから、

いやいやいや、

とりあえず仮免くらいとってから運転してよ

って思うんですよ(笑)

恋愛の仮免許のとり方は、

たおやかLOVEセオリー→★★★

とたおやかLOVEセオリーテキスト→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/
















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります