2016年04月09日(土) 10時10分58秒

「距離を置こう」はカンタンに解決する。

テーマ:相談者様からの感想
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


お付き合いしている彼から、

「距離を置こう」と言われてしまう

よくあることですね。

この相談はとても多いです。

でも、これ、カンタンに解決できるんです。

なぜそうなるのか?

理屈がわかってないから

失敗してるだけだからです。

以下の感想は、

このパターンをみごとに覆した方の

鑑定後のリアルな感想です。

ご本人に承諾を頂いたので、記載しますね。

------------------------------------------

幸粋先生、こんにちは。いつもありがとうございます。

昨夜、取り急ぎメールした件のご報告です。

結果とっても楽しく過ごす事ができました。

私からはほとんど話をふらず、

彼の話をにこにこしながら聞いていました。

面白い話では大きく笑って、

仕事の話では凄いね~と相づちし気付いたら4時間経過!

お店終了まで彼は話しっぱなし、

俺ばっかり話してる~って言いながら止まりませんでした。

気を良くした彼に連れられカラオケまで行きました。

食事カラオケ共に私が財布を出そうとしたら、いいよって彼が。

いつもなら少し払うよって無理やりにでも払おうとするんですが

本当に?嬉しい!ありがとう!ご馳走様です!

とっても楽しかった!とにっこり笑いました

彼を家に送り届けて帰ろうとすると、

彼の方から、帰るの?

こんな時間だし仮眠取ってけば?と!

思わず、いいの?と聞き返してしまいました。

寝るときに彼から、可愛くなったね、

前もステキだったけどって言われました。

いつもなら彼の家で、ご飯作ったり

一緒に洗濯したりして世話を焼いていたんですが

今日は動かないって決めて、

彼にお腹すいた~って朝食準備してもらって、

昼は食べないって言ったら、

彼からちょっとは食べてってあーんって食べさせて貰いました。

洗濯お願いしますって言ったらしてあげるよって言うと、

そんな事より今は一緒に居てって、なんかびっくりです。

彼が洗濯干してる間に、

できる分だけ食器洗うね~と伝え食器だけ少し洗いました。

いつもは最後まできちんと洗ってたんですが、

彼からもういいよ~声をかけられると、

分かったって返事して洗うのをやめました。

ソファーに座ってる間も、

腕枕してくれたり頭撫でてくれたりとずーっと べったり。

なんかトントン拍子で怖いくらいです。

今は自分の家に帰って来ました。

いつもならすぐに、楽しかったありがとう、

今無事にお家着いたよってLINE送っていましたが、

今回は送っていません。

彼は今日家族と食事会らしいです。

彼の方から予定を教えてくれました。

でも私の予定はもちろん教えていません。

Nさんより
--------------------------------------

Nさんは彼から「距離を置きたい」と言われて、

どうしていいか悩んだ末に鑑定を受けられました。
(遠方のため電話鑑定です)

状況をお聞きして、かなり細かくやることを伝えました。

もちろんNさんはテキスト を購入されて、

真剣に学び、実践されましたよ。

その後、アドバイスを実行したら

どうなったかの感想がこれなんですよ。

彼、Nさんにべったりで追い掛け回して(笑)

「距離置こう」なんて言ってたのが嘘のようでしょう?

ちゃんと理屈をわかってやったら、誰でもこうなるんですよ。

この方の場合、彼の世話とかいろいろ尽くしすぎだったんです。

それ、一切やめてもらいました。

いつも言ってますよね?

女性は尽くんじゃなく、尽くしてもらえと。

まず、尽くしてる時点で間違ってるんです。

そして「距離をおきたい」といってるわけだから、

こちらからの連絡は一切やめるように指示しました。

こんなのね、男性心理ががわかったら簡単なことなんです。

「距離おこう」状態から、「追いかけさせる」

なんてのは、朝飯前ですよ(笑)

どんどん相談してくださいねん♪

男性は単純だから、本当に判で押したように

法則どうりに術にハマッてくれます。

ハマッてるという表現をしていますけれども、

これが男性にとっては楽しいんですよ。

距離を置こうって言われてるってことは、

その逆で、その恋愛がつまらないってこと、

誤解を恐れず明確に言うと、

つまらない女だと、

思われてしまっているということなのです。

追いかけさせる、という表現はともすると、

相手をコントロールして、ずるがしこい?

手法のほうに受け取る人もいますけど、

違うんですよ。男性自身もそれが楽しいんです。

男性は女性を追いかけている恋愛が

楽しくて楽しくて仕方が無いものなんですよ。

つまり、男性に追いかけさせるということは、

男性に喜びと、満足感を与えることになるのです。

たおやかLOVEセオリ ーは、

男性も女性も満足感と幸福になれる方法なのです。

「距離を置こう」にお悩みの方は、解決できます。

ご相談くださいね。

ご予約フォームはこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります