男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先月、テレビ番組

生命38億年スペシャル“人間とは何だ…!?”

「人はなぜモメるのか?」

というのを見てたんです。

男性が女性の外見を重視し、

女性は男性の内面を重視する、

というのは本当か?

という実験をしてました。

男性と女性がネットで知り合って、

写真を先に交換して気に入ったら会う

というのをしていたんです。

Aの実験は女性が特殊メイクをして、

写真よりもかなり太った状態で

5名の男性と対面するんです。

Bの実験は、男性が特殊メイクをして、

実際より太った姿で5人の女性と対面します。

Aの実験では、会いにきた男性が5人とも

話が違うといって(外見が写真と違うよね、と指摘して)

そのあとデートに誘いませんでした。

男性によっては、椅子にすら座らず帰った人もいました。

一方女性は、5名の人がとくに気にする風でなく、

普通にお話をして、3名の人がデートに応じた、

という実験結果でした。

そのうち1人は気に入ったみたいで、

いきなり初対面でキスまでしてました。

あ、ちなみにアメリカ人での実験です。

男性は外見を重要視している、

というのはこの実験で実証できたわけですね。

スタジオの専門家の先生が、

男性はセクシーかどうか、

ウエストを見ているんだと解説していたんですね。

ウエストがない=妊娠している可能性がある

と本能が感じて、

自分の子孫を残せないと判断してしまうから、

太った女性を男性は選ばないのだと。

まーでも、人によっては太った人が好きな人もいるので、

100%該当はしないと思いますが、

ただ、男性にとって見た目がどれだけ重要か、

ということは、これで実証されているとか思います。

私がいつもメイクしてね、スカートはいてねって

うるさく書いているのは、これくらい男女で

視覚による重要度が違うからです。

男性は視覚からの情報に弱いんです。

これ、逆にいったら視覚1つでどうにでもなる、

ともいえるわけですね。

どうにでもなる部分、

それこそがメイクや服装だってことです。

だからメイクしてねスカートはいてね、なんですよ。

ちなみに番組内で、台湾で本当にあった事件として、

SNSで会った女性が、写真とかなり違いすぎて、

遠くから飛行機に乗ってきた男性が、

会った瞬間女性をボコボコに殴った

という話をしていました。

その話を街角でインタビューすると、

女性の多くは、これは男性が悪いと判断し、

男性の多くは、これは女性が悪いと判断した。

これが男女のすれ違いなんですよね。

番組では、だから男女は揉めるんだ、

と締めくくっていました。

私はかなり前からこのすれ違いを

どうしたら埋められるか

って考えていたんです。

鑑定をしていていつも、

このすれ違いが元で男女がうまくいかなくなる、

とわかってきたからです。

つまりこのすれ違いを埋められれば、

カチッとはまるんじゃ?

ってずーっと思ってたんですね。

それで神さまに毎日聞いてたら、

たおやかLOVEセオリー

インスピレーションで降ろしてださったんですね。

わたし、相当しつこかったから(笑)

神さま!!男女はどうしたらうまくいきますか?

このズレ、すれ違い、どうしたら埋まるんですか!!

絶対その方法ありますよね?!!

あるんでしょ!!だったら教えてください!!!

ってまーそれはそれは、しつこく1年間聞いてたので(笑)

絶対あるって思ったんです。

神様が男女の違いをつけてお造りになられたのなら、

そこには絶対に意味があるはず。

あるに違いない。

教えてもらうまで引かないって思ってました。

もちろん自分でも勉強&研究もしましたけどね。

最後の一撃がガツン!上(宇宙かな?)から降ってきて、

ああああああ!!!!!そうだったのか!!!!!

って電撃が走ったのでした(笑)

言葉でもなく、文字でもなく、絵でもなく、

この感じはどうにも言葉で表現できないんですけど、

その核となるものが稲光みたいに脳天を突き抜け(笑)

たおやかLOVEセオリー

幸粋が考えたものって思ってる方も

おられるかもしれませんが、実は違うんですよ。

神様が教えてくださった理論なのです(^^)

神さまが女性は女らしいから魅力的であり、

男性は男らしいから魅力的なのだって。

お互いなものを持ちあって、

そこに惹かれあうんだってこと、

教えてくれました。

ま、そんなこと、、よく考えてみれば、

あらためて書くまでもない、当たり前のことなんだけど(笑)

その当たり前が、現代は狂ってるんで、理論が必要なのですね。

私の役目は、そういうことをわかりやすく、

スカートはいてよ、メイクしてよ、と普通の言葉に転換して、

言ったり書いたりしてるってことなんですねぇ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります