2016年03月30日(水) 10時10分45秒

友達と話が合わなくなったらうまくいってる証拠。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー を学びはじめると

いろいろな変化が起こります。

わかりやすい変化の1つに、

(モテない、恋愛がうまくいってない)友達との会話が

合わなくなってくる(かみ合わない、意見が合わなくなる)

とうい現象があります。

あなたがモテ思考になればなるほど、

恋愛がうまくいっていない&モテない女友達とは

話が合わなくなります。

そして今までと、違うことを発言するあなたにたいして、

お友達が反対意見を言ってきたりします。

それでもあなた自身がブレずにいられるようになります。

こうなったらしめたものです。

ほぼほぼ思考が転換したといえる状態です。

いくらお友達が意見してきても、

別にいいし♪私が正しいし♪と思えますし、

いやいや、現にどう見ても

私のほうが彼にちゃんと愛されてるやん。

と冷静に自信満々で思えるようになっていきます。

そして今までは自分もそっち側(モテない思考)

にいたんだなーってことを、そのお友達との対比によって、

ものすごくよ~~~くわかるようになってくるのです。

あ、そういえば私前は、この子と同じこと言ってたわ・・・(;´▽`A``とか、

私、ずっとこの子と同じ間違いしてたんだな・・・・・とか。

そしてみなさんこういうんです。

「今考えたら怖いです。あのままだったらと思うとそら恐ろしいです。
間違いに気づいてほんまによかった。。。。」

この言葉を聴いたら、私も微力ながら

また一人救済できたのかもしれないと、やりがい感じます。

モテない思考のあり地獄から、無事生還したあなたは、

男性から大切にされていないお友達を気の毒に思って、

「そうじゃないよ、男性ってこうなんだよ」

と教えてあげようとするんです。

ところが、そのお友達はこう言うんです。

「私の彼は違うから。私の彼はそうは言わないと思う」

これも恋愛がうまく行かない人がよく言うセリフです。

うまくいく思考を教えてあげても、「彼は違う」って言うんです。

もうね、これ、必ずいいますよ。

私を信じて鑑定に来てる人でもいいますからね(笑)

自分の彼だけは特別で
(変わってる人だからとか、個性的だからとかいろいろ理由つける)

理論には当てはまらないと思い込んでいるんです。

でも私はあえて断言します。

男性はみんな同じです。

どの人も同じ理論で通用しますよ。

私は日々、相談者さんの

彼や旦那さんに会ったこともありませんが、

たおやかLOVEセオリー にのっとって、

どの人にもまったく同じアドバイスをしてるんです。

来る日も来る日も、どの人にも判で押したみたいに

同じアドバイスをひたすらしてるんですよ。

ホント、鑑定のときの私のトークを録音して聞かせてあげたい。

「九官鳥か!」とツッコミ入れたくなるくらい

いっつも同じ理論を語ってるんですよ。

で、それをやった結果も、まったく同じ結果なわけです。

本来、相手の男性の性格や好みなど、

それぞれ違うはずなのに、です。

これはたおやかLOVEセオリー が、

男性の本能の部分を突いた理論だからです。

本能はどの男性にも植え込まれてるものですから、

個人差がほぼないんです。

男性っておもしろいくらい、みんな同じ行動をするなーと

鑑定していて、いつも思ってるんですね。

笑けるほどに同じです(笑)

そういうものなんです。

ま、それはいいんですけど、

恋愛がうまくいってる人(コツを知ってる人、男性心理を知ってる人)と、

恋愛がうまく行かない人(コツを知らない人、男性心理をわかってない人)

は絶対に話が合いません。(恋愛についての話ですよ)

なぜなら思考が、真逆ほど違うからです。

ですから、恋愛がうまくいってない人とあなたとで、

話がかみ合わなくなってきたら、

それはあなたの恋愛スキルが上がっているという証拠です。

だからそれはとっても喜ばしいことなのです。

スキルアップ、おめでとございます(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります