男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

広島から鑑定に来られた方に、

お土産いただきました。有名なゼリーだよね。



いや~それにしてもこの記事↓めちゃめちゃ好評です。

男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

↑この記事あげた日のメルマガ登録 した人の数の

なんと多いこと!

そしてこの記事のとき↓

目で殺す!(笑)

たおやかLOVEセオリーテキスト が売れまくりました。

そして、この記事↓の

アラフォーサンの結婚は・・・・

紅白まんじゅうの写真をみた数名の女性から、

あの写真は燃えた!という声をたくさんいただきました。
(やる気に火がついたらしい。)

男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

の記事をみて、多くの女性が私もこうなりたい・・・って

思い出したみたいなんですね。

本当はみんな、姫として大切にされたいんです。

というか、姫なんですよ。

あなたはご両親(もしくはご両親に代わるどなたか)が

大切に育てた宝物であり、姫なのです。

いつもしつこいくらい「女性の価値」って書いてるのは、

そういうことを言ってるんです。

本来、あなたは姫なのに、

それをすっかり忘れてしまって、

自ら価値を低く下げて、結果、

男性から雑に扱われてしまっている。

この記事↓に
男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

強く反応するということは、

あなたもこう扱われたいと

本当は思っているということじゃないんですか?

だったらまずは自覚を持ってくださいよ。

男性がナメタ態度や対応をしてきたとき、

姫であるあなたは、どうするべきなのか。

いつもいつも、自分が大切に育てられた姫である

その自覚を忘れないことです。

こういうと、「いえ、私は大切になんて育ってない」

という屁理屈を言う人が出るのですが、

いやいや、この年齢まで生きてるってことは、

どう考えても大切に育てられているんですよ。

人間という生き物は、愛を一切与えず、

食べ物だけを与えたら死んでしまうんですよ。

昔々それを証明する実験をしたというお話があるんです。

そういうことなので、姫は姫らしく自覚をもっていきましょう。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります