2016年03月14日(月) 10時10分55秒

女性はいるだけで価値がある。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



最近好評の、価値シリーズです(笑)

いつもいくある場所があってね。

送迎をしてもらっているんです。

たいがいはその車の運転手が男性なんです。

だいたい40代~60代くらいの。

それが、たまーに女性のときがあるんです。

その女性はたぶん、30代後半くらいで、

とくべつ美人ってこともなく、

ごく普通のどこにでもいるような女性です。

なのにね、女性のときって車に乗ってても、

やっぱりなんか気持ちがイイんですよ。

女性の運転手のときだけ、

なぜだかさわやかな気分になるんです。

あきらかに違うんです。

車内の空気が(笑

おじさんでもいろいろいてはって、

愛想の良いおじさんも、愛想のないおじさんもいるんです。

もう、愛想の悪いおじさんのときとかサイアクなんです。

車内も暗いんですよ。どんよーりして(-。-;)

かといって愛想の良いおじさんでも、

別にさわやかな気分にはならない。

愛想が悪いあの人よりマシ、って程度で。

女性のときみたいに明るい気分にはならない。

車って密室だからでしょうかね。

そこに乗ってる人の雰囲気がモロに空気に反映する。

どうせだったらいつも女性だといいのに、って。

女性のもってる雰囲気ってすごいな。

やっぱり空気を変えるなーって思ったんです。

これが女性の持つ女神的要素だって思うんです。

普通にしてて、場の空気をパッと変えられるの。

それってすごくないですか?

それらの要素は、女性の持つ声とか

見た目の柔らかさとか、笑顔とか・・・・

女性が持ってるすべてのことが、

そうさせるんだと思うんです。

これをね、女の私でもそう思うんですよ。

男性だったらもっとそう思うんじゃない??

どうせやってもらうなら、女性のほうが気分がイイって。

女性がそこにいて、笑っているだけで、

男性は、明るい気持ちになるんです。

とくべつなことをしなくても、癒されるんです。

女性はやっぱり神さまからパワー頂いてるから

そういう風にできるんだと思うのですよ。

詳細はテキスト に記載していますが、

女性は宇宙から、エネルギーを受けて生きてます。

男性は宇宙からエネルギーを直接は受けていません。
(女性から間接的にもらわないといけない)

だから女性は存在するだけで、

場の空気を一瞬で明るく出来る。

癒すことができる。

これが女性の価値なんですよね。

あなたも同じなんですよ。

あなたもいるだけで、笑ってるだけで、

場の空気を変えているんですよ。

女性ってそんな存在だって思うんですよ。

そこにいて笑っているだけで、

社会を明るくしているのです。o(^▽^)o



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります