2016年03月08日(火) 10時10分59秒

目で殺す!(笑)

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


出会ってから約三ヶ月で、

結婚前提のお付き合いまでいった女性が、

どのようにテキスト を活用したかを教えてくれました。

もちろん彼女もアラフォーさんです。

この彼を落とした方法がおもしろい。

なんと!会話をほとんど交わさず、

デートまでもちこんだんです。

テキスト を購入した彼女はとりあえず、

テキストに書いてることをためしにしてみよ♪

と、軽い気持ちでコンパに参加したのだそう。

でも、彼女のそばに座った男性が

すごくおしゃべりな人だったせいで、

お目当ての男性とは、

まったく話ができなかったそうなんですね。

彼女がすごいのは、機転を利かせて

その場でテキストに書いてたことを使い、

話をせずアピールしたことです。

彼女がしたアピールはたった1つ。

お目当ての彼をじっと見ただけ。

となりのおしゃべり君の話を聞きながらも、

お目当ての彼をじっと見つめます。

彼もこちらを見てきたら、

ニッコリして少し首を傾ける。

これを繰り返し三回しただけなんですって。

最後に一言だけ、

連絡先の交換をして(彼にだけ)

そのまま帰ったそう。

するとその彼からすぐに連絡があり、

デートに誘われあっというまに

結婚前提にしたお付きあいまで進みました。

「テキストに書いてたことを、
実験してみただけなの~うふふ♪」

と、軽やかに笑っている彼女を見て、

やっぱりたおやかLOVEセオリー

効果絶大やな~と改めて思いました。

こんな風にすぐ活用してくれて

うれしいです(*^▽^*)

テキスト には、あらゆるヒントがちりばめられてます。

核の部分が書いているので、

実行したらすぐ結果がでます。

やはり素直さと、実行力はものをいいますね。

セオリーじたいは元から男性の

急所を突いた理論なので、

素直に実行するだけでよいのです。

難しく考えず彼女のように、

なんかおもしろそうだから実験しちゃお♪

と、楽しく気軽にやるのが一番よいんです。

恋愛って、本来そういうものじゃない?

恋愛は苦しむものじゃなく、

楽しいものなんだと思うのですよ。

わぁーなんかおもしろそー。

うまくいくかも~~うん、やってみよ♪

そんな人が結果を出すのが早いですから、

そのノリで活用くださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります