男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

再びのおもしろ写真コーナー(笑


朝からの続きです。

最後におまけ。

本日のシリーズもの?の最終章です。
(朝から3話続きで書いてます)

彼がなぜ、ワリカンにしたか分析してみたんですよ。

そういえば彼が以前言ってたことで、

思い当たることがありました。

彼、私と会う半年前に婚約者に逃げられてるんですね。

なんで?って聞いたら、

自分の給料では君も働いてもらわないと

やってけないって彼女に言ったら、

別の男のところへ去ってったって言ったんですよ。

でも私、これを聞いて、

ん~?そんなことくらいで普通去ってくかなぁ~?

って思ったんですよね。

誰しも自分が悪いようにはいわないから、

きっとこのことも、自分は悪くない

という言い方に転換して話したのではないだろうか?と。

それに、彼女から結婚したいって強く言ってて、

彼はしぶしぶ結婚を決めたんだ、って話だったんです。

女性がしたいって強く思っていたのに、

それで逃げたってことは、

(女性からみて)何か相当許しがたい理由があったのでは?

と考えるのがノーマルだと思うのです。

で、今回のワリカン事件でしょ?

あああ!!!!なるほど!とひざをうちました。

推測するに彼、ケチだから女に逃げられたんだと思うのですよ。

元々めちゃめちゃ趣味が多くて、お金かけてるんですよね。

だからたぶん、趣味にお金かけてるせいで、

婚約者にケチってたんだと思うんですよ。

そして逃げられた・・・・・

彼はそうは言ってないけど、

要するにお金のことで揉めたんだと推測するんですね。

仕事しないとお金がやってけない=お金のこと

ですから、そこらへんに逃げられた理由がありそうでしょ。

おそらく私には、まだ言ってないことがあるだろうと思うし。

そう考えると、私のパターンも似てるやん?

二回目でそっこうワリカンにしたせいで、

そんな人のデートはもういりません。

って去ってった・・・・・

同じような現象ですよね。

これね、おそらくこの人の失敗のパターンなんだよ、きっと。

恋愛って失敗のパターンてのがそれぞれにあるんです。

だいたいみなさん、

いつも同じところで失敗してるモンなんですよ。

彼はたぶんケチで失敗してるの。

女にケチって逃げられてるというね。

こういうのを木を見て森を見ずというと思いますよね。

趣味なんていくらうまくても、1円にもならない。

また、生活上のなんの誉(ほま)れにもなりまへん。

でも女性を得ることは、まったく違いますよ。

良い女性に出会った男性は、

エネルギーいっぱいもらえるし、

それによって輝けるし、活躍できて人生が充実する。

うまくいけばお金だっていっぱい入ってくる。

よくない女性(男性の潜在能力をあまり引き出せない女性)

であったとしても、それでもいないよりはだいぶマシです。

女性のいない男性の人生は、灰色の人生で、

女性がいたら灰色にはならないし、

エネルギーは多少もらえるので。

男性は女性がいなかったら、

成功も社会的活躍も望めないわけで
(神さまが教えてくれた法則では、そういう法則になっています)

そう考えたら、この人は「ケチ」によって、

どれだけ人生の損失を出しているのだろうか。

人生の何が一番幸せなのか、

何が一番価値があるのか、

わからない人は幸せにはなれないんですね。

さて、私の推測が正しいかどうかの検証のためにも、

今後は彼の行く末を、

じっくり観察させてもらおうって思います。

マイモルモット♪ ふふ。ヘ(゚∀゚*)ノ


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります