おもしろいドラマ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

息抜き記事です♪


ちょっと前からスタートしたドラマ

整理整頓コメディー「わたしのウチには、なんにもない。」

気軽に見られておもしろいです。

--------------------------------------------
<内容>

「捨て変態」まい(夏帆)が優しい夫(近藤公園)の提案で、

今の「なんにもない」家に引っ越したのは震災後のこと。

片づけられない祖母(江波杏子)や母(朝加真由美)との同居は、

「汚屋敷」アゲイン?かと、まいにとっては恐怖だった。

そこでまいは、今度こそ皆でキレイに暮らすため、

「鬼」になることを宣言。片づけのルールを徹底することに。

笑いながら、実践できる片づけノウハウ満載!かわいい猫も登場。

------------------------------------------------

BSだけど動画は検索したら出てきますね。

最近あまり見なかった夏帆ちゃん。

あんなコミカルな演技ができるようになってたんですね。

原作はコミックなのかな、

そのノリがそのままドラマになってますね。

私はどちらかというと捨て魔ですが、(なんでも捨てるタイプです)

うちの母は溜め魔だったんです。(なんでもためこむタイプ)

母が溜めたものを、私が片っ端から捨てるんです。

そして喧嘩勃発。

「なんで捨てるの!!」

「だってどうせ使わないやん。なんで溜めるの?」

「捨てたらもったいないやんか!!」

「もったいないって、どうせ使ってないのだから、いらんやん!!!」

と、どこまでいっても交わらない

平行線のやり取りが繰り返される。

まさにそれと同じことが、このドラマでも出てきて、笑ってしまう。

今シーズンはこのドラマがお気に入りです。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/