2016年02月19日(金) 23時47分31秒

こんな女にハマル?男性に聞いてみた。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



恋愛記事更新しました→★★★


今回はこのアングルで東京タワー。

東京の経営者の勉強会で、

たおやかLOVEセオリー の男性を落とすときの

要点を聴いてもらったんです。

この方は、今は有名になった、

ある化粧品がまだ売れてなかった頃、

売り出す戦略を考えて売りだしはったり、

聞けば誰もが知ってるような商品を

売るための戦略を考える、

お仕事をしていた男性です。

私が恋愛ノウハウをやってるという話をすると、

こうおっしゃったんです。

「男性が女性に求める欲求って、
いわゆる3大欲求だよね?」

1、寝るのを邪魔しない人

2、おいしいものを作れる人(一緒に食べられる人)

3、せ っくすの相性が良い人

って。

私はそれに対して、

「もちろんそうなんですがこの3つの欲求は、
ツカミのエサにはならないんです。」

※エサ=追いかけるきっかけ
※ツカミ=とっかかり

「実はそれよりももっと大事なものがあって、
それをエサにするんです」

「現代の男性は、この3大欲求よりも
承認欲求を求めているので、それをエサにします。
私はとにかく男性を賞賛することを指示しています。」

「で、さっきの3大欲求は、
もうちょっとあとから出してくるエサなんです(笑)」

「でも、すぐにあげてはダメで、
かといって完全に断るとそれもダメなんです。
あきらめてしまうので」

「ですから、いつかありつけるという可能性をちらつかせながら、
引っ張って引っ張って決して深い仲にならず、
ずっと投資をしてもらうんです。」

「投資をしてもらって重ねていくじゃないですか。
めやすとして投資額は三ヶ月で○○万円と伝えていますが、
そこまで投資してもらうと、たとえ深い仲になっても、
一回では回収できないから、何度も会うことになるんですよね。」

「そうやって何度も会うと、
今度は思い出ができて離れがたくなるんです。
そうやってアドバイスして実行した人は面白い程うまくいってます」

と、私がいつもやってることをざっくり伝えたんです。

すると、

「ぶはははは!!!о(ж>▽<)y ☆
確かに!!それやられたら、オレもハマルかもしれんな!!」

と笑ってました。

はい!たおやかLOVEセオリー、

モノを売るプロの社長さんのお墨付き頂きましたー(笑)

投資額のめやすは、開運サークル のメンバーさんや、

直接鑑定 に来られた方にお伝えしています。
(金額だけ聞くと相当な額なので、誤解を生むとよくないのでね)

今日はものすごくダイレクトに書いたので、

不快に思う方もおられるかもしれませんね。

でも、こんな手法は古くから使いふるされている手法で、

水商売の女性とかは、当たり前にやってることですね。

斬新でもなんでもない、ありふれた手法です。

夜のお仕事の人は、これでどこまでもひっぱって、

決して深い関係にならず、家買ってもらったり、

車買ってもらったりしはるんですけどね。

うちら一般人はそこまでしなくていいけど、

このエッセンスは、

男性心理に絶妙にハマルやり方なので、

習得しておいたほうがいいですよ。

だいたいこの手法に嫌悪感を感じる女性は、

自分が追いかけてばかりで、

追いかけられる恋愛をしていない人が多いです。

ですから、方法が好きとか嫌いとかの問題じゃなく、

こうするのが一番うまくいく、って言ってるのだから、

個人的好みはおいておいて、やったらいいと思いますよ。

といっても、なれない人がやると大抵失敗しますので、

具体的なことは相談して下さいね。

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/












いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります