2016年02月27日(土) 18時56分39秒

その仕事、ホントに稼 げますか?

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


今日のこの記事は、

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現
が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

になって表示されなかったみたいです。

そんな変なこと書いていないんですけど、

どうやら「稼 ぐ」という言葉がアカンかったみたいです。

スペースを開けたらアップされました。
-------------------------------------------
金運とか恋愛運っていいますやん?

ソレって何か見えない不思議な力が作用してる・・・・・

かのような雰囲気で語られますけど、

実はちょっと違うんですよね。。。

この世界で長く研究してきて思うことは、

恋愛も金運も、もっといったら運勢も、

実は「思考」の違いなんです。

メカニズムがわかるとめっちゃカンタンなことなんです。

思考のクセがいかようにあるか?

ってことだけなんですよ。

占い師のくせに、ずいぶん理論的で現実的で

大変申し訳ないんですけど(笑)

事実、このスピリチュアルな世界にいて

そのことばっかりやってきて、

それが結論なんですよね。

運勢は変えられるっていいますけど、

そりゃ~変えられますとも!!!

だってただ「思考」を変えればいだけだから!

お金が入らない人ってね、入らない思考なんです。

もうどこまでもそういう思考なんだけど、

当の本人はそれに気づいていないんです。

じゃ、どうしたらいいの?って話なんですが、

一人でそこから抜けるのは無理です。

断言します、ムリです!

絶対に他人の力が必要です。

他人の影響力です。

しかも、自分より運が良い生き方をしていて、

お金の稼 ぎ方(コツ)を知ってる人と付き合うことです。

よく副業の相談をいただくんですが、

今、お金がない人が持ってくる話って、

ほぼ90%「それ稼 げないよ」って手段なのです。

思考(発想)がそもそも、お金を得られない思考だから、

選ぶものも、お金を得られないものになる。

当然といえば当然なのですが・・・・

私はお金持ちではありませんけども、

自営業をすることによって、

その中からお金の法則を知りました。

それは知識というより、

体感したというのが正しいかもしれません。

なので例えば今、もし突然一文無しになったとしても、

今の水準まで持ってくることはできる自信があります。

ここまで来るまでしてきたことを、またやればいいだけだからです。

今度はやり方わかってるので、寄り道せずに済むから、

おそらく半分以下の時間で達成できると思います。

自営業で最初、どうやって稼いだらいいか、

さっぱりわからない、まさにゼロからのスタートから、

行動や発言を変えてここまできました。

さきほどいった思考を変えていったんです。

変えないと無理だったからです。

もちろんそれには、自分よりも発展してる人や、

場所に行くことを必ずしていました。

これはもう必須なんです。

最近は、ちょいちょい東京に行って、

ビジネスの勉強をしているのですが、

ビジネスのプロに学んでるんですね。

第一線のプロがおっしゃるんですよ。

「何を選ぶかで稼 げるか稼げないか、ほぼ決まる」って。

ホントそうなのよ。

選ぶものでもう決まってるといっても過言ではない。

副 業副業と言ってますけども、なんでもいいんじゃないの。

その仕事が今後稼 げるものなのか、稼 げない種類のものなのか、

聴いたら即答できますので、相談してください。

やる前に相談してくだいよ。

勉強とかお金散々かけて、

モノにならない人が多すぎるんです。

自己判断で思い立って勉強に行くのはいいですが、

それで稼 げなかったら無駄ですよ。

そこまで先まで考えて(お金を)投資してください。

多くの人は選択ミスをしているんです。

好きだからとか、素敵だからとか、カッコイイからとか、

簡単そうだからとか、そんな理由で仕事を選んでもダメなの。

世の中の流れや、選んだもの自体の将来性まで見て、

やるかやらないか決めていかないと。

わからないのなら、もっと人の力を借りてくださいよ。

もっとできる人の力に頼ってくださいよ。

一人で這い上がるなんて、無謀もいいところですよ。

わからないことは素直に聞いてください。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります