2016年02月21日(日) 10時10分34秒

雑魚にモテてもしょうがない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー を、

モテ理論と思っておられる方も多いかもしれません。

実際モテという表現をしているので、そう感じても仕方ないです。

でも、実はたおやかLOVEセオリー は、モテるためのものではありません。

厳密に言うと、たおやかLOVEセオリー を習得した結果(結果的に)モテます、

というだけで、それはグリコのおまけみたいなモンで、メインじゃありません。

世の中に、モテという言葉が蔓延してだいぶたちますが、

そもそもモテってどういう状態なの?

考えてみてください。

たくさんの男性からちやほやされることを

「モテ」といってる場合が多いと思いませんか?

ちょっとここで冷静に考えてみてくださいよ。

いくらたくさんの男性からモテたとしても、

あなたが心から求めてやまない、

大好きな彼が自分を愛してくれなかったら?

そんなもん、うれしくもなんともないのではありませんか???

好きで好きで仕方ない彼がいるとき、

その他大勢のあなたに群がる男性なんて、

雑魚にしか見えないはずなんです。

彼の素晴らしさに比較したらもう、

色あせて見えてしょうがないはずなんです。

ということはですよ?

モテても(ちやほやされても)しょうがないってことなんです。

私がいつも「男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします」

と宣言しているのは、そういうことを言ってるんです。

女性は本来、多くの(どうでもいい)

男性からモテることなんかよりも、

たった一人の好きで好きでしょうがない、

彼に深く愛されたいだけなのです。

それさえ満たされたら、

他の男性なんてどうだっていいんです。

それが女性の本能じゃありませんか?

本当にあたなが求めている人生や女の幸せって、

そこにあるんじゃないんですか???

そもそもモテたいなんて欲求は、男性のものなんです。

男性は女性からモテたいんです。

愛されたいではなく、とにかくモテたいんです。

たくさんの女性からちやほやされたい生き物です。

それが男性の欲求です。

女性は本来モテたいなんて思ってなんてないんです。

モテたってしょうがないんです。

そりゃーモテないよりは気分はいいですが、

それは一時的に、ただ気分がいいだけのことです。

そんなのは、本当に大好きな彼から愛されたとき、

胸にじんわりひろがるあの悦びにに比べたら、

所詮、取るに足らないことなのです。

たおやかLOVEセオリー は、

モテる手法を伝えてるのではなく、

お目当ての彼から深く愛される手法を伝える理論です。

たおやかLOVEセオリー


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります