バレンタインはエサをまく日(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


バレンタインが終わったら、

もうチャンスないって思いますか?

んなことはない。

今年のバレンタインは日曜日なんですよ。

そこから考えてみてください。

普通だったら平日にもらえるチョコが

もらえない男性が多いんです。

しかも最近では、義理チョコという言葉すら

忘れられつつあり、バレンタインは

女性が自分のチョコを買う日

という概念に入れ替わっております。

要は菓子メーカーは売れさえすれば

なんだっていいわけですね。

といった時代背景や、環境を考えていくと???

2月14日の夜は・・・・・

あ~あ~・・・今年はチョコもらえなかったなぁ・・・・

とか

あ~あ~・・・今年は一個だけかぁ~しかも店でもらったやつ・・・

とか

あ~あ~・・・毎年モテなくなってきたなぁ・・・

とテンション下がってる

男性が多いという推測が立ちませんか?

これですよ、これすらも活用できるじゃないですか。

そう。あえて過ぎてから渡すのです。

「これ、ちょっと過ぎちゃったけど・・・はい!(^∇^)」

って渡してみ?

テンション下がってる分、

おおおおお!!!ってなりませんか?(笑

普通に渡すより効果とインパクトありますよ。

でね、ここで何を渡すかもよーく考えてね。

いかにも義理!ってのはダメですよ。

ハートのピーナツチョコとか?↓



なぜかこれもらってるのよく見るね(笑)

おいしいけども。

ゴディバはやりすぎ。


ピーナツハートチョコと、ゴディバの中間くらいのがいい。

義理なのか?本命なのか?

んんんん??????どっちや~~~!!!???

と思うようなのが。

ほんでハートを入れておく。

しかも一個だけ。

これでもか!ってハートは違うくて。

一個だけなんの気なしに入ってるるやつ。

↓こんなような


この中途半端なのがいい。

たまたま入ってた的な?いや、意図的に選んだ的な?

どっちかよくわからない、この中途半端なのがいい。

数も4個ってまた、すごい中途半端。

中途半端とか、曖昧ってのは便利なのです。

どちらにも解釈できるし、どちらにももっていける。

あと、男子はハートには敏感に反応しますからね(笑)

この写真のハートは茶色だから、惜しい気がするね。

ボルドーの赤だと微妙にいい感じかもしれない。

男子は1粒のハートを見て、

あれやこれや想像してしまうんです。

お??ハート??ええ??これは??ん???

本命?義理?本命?義理?!!???

頭がぐるぐるするんです。

そうそう。ぐるぐるさせておいたらいい。

バレンタインってそういう日なんじゃない?

告白とか違うくて、それにかこつけて、

エサをまいておく日(笑)

エサ=追いかけるきっかけ

ってことですね。

この案は、あくまでも幸粋ワールドの案です。

私の案は、よく友人から

「それ、あんたにしかできへんわ(^o^;)」

とか言われてしまうので(笑)

果たしてこれが万人ウケするか、

私にもよくわからないですごめん(;´▽`A``

ま、ここは、渡す人のキャラクターもあるでしょうし、

相手によってや、シュチュエーションによって、

カスタマイズしたり、

自分のアイディアしぼってみてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/