男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



昨日ちらっとバレンタインのこと書いたら、

けっこう軽いノリだったのに、

意外と好評です(笑)

明日もあさっても、

バレンタインのコツ書いてるんだけどね。
(タイマー記事(時間にアップされる)で)

バレンタインだけじゃなくて、日常でもそうなのだけども、

みなさん答えだけ欲しがる傾向があるんですね。

こうしたらこうなる、これしたらこうなるって。

どう書いたらいいんですか?とか、

どう誘ったらいいですかとか、

丸ごと聞いてくるけれど、

それじゃ本当はダメなんです。

恋愛って、もっともっと頭を使って

考えて考えて考えていくんですよ。

バレンタイン=チョコ渡す。

それだけじゃ芸がない。

考えがなさすぎるんです。

もっともっともっと!!考えて。

戦略を立ててください。

最初からクローズまで、

全部レールを引いていくんです。

バレンタイン=大義名分

なんですよ。

バレンタインという言い訳を使って、

なんとでもできるってことです。

要は理由なんてなんでもいいんだけども、

それを理由にして(こじつけて)

目的を叶えていくという発想が大事なの。

バレンタイン自体は所詮、

お菓子メーカーの戦略でしかないんです。

それにただ踊らされてるんじゃなく、

踊ってるフリをして、

欲しいものを手に入れていくのです。

人生は、それくらいガメツクいったらいいのです。

世間が商売をしている、そのブームを利用して、

その上をいけばいいんです。

考えるって大事なんです。

どうしたら欲しい結果が手に入るか?

それをひたすら考えるんです。

ちなみに私は、

去年のクリスマスのメセージカードを書くのに、

考えた所用時間は、1時間です。

いや、実際はもっと時間かかってます。

ペンを持って考えた時間が1時間ってこと。

数日前から構想した時間も入れたら、

実はもっと時間かかってます。

ちなみに便箋じゃないですよ。

ぺら1枚の普通のカードです。

1時間考えに考えた結果、

書いた文面は8行程度です。

これが考えるってことなんです。

念のため付け加えますが、

考える=長文ではないですよ。

そこはまちがえないようにしてくださいね。

文章は短いほどインパクトがあります。

恋愛における文章は、長すぎるのは良くない。

このとき何を考えるか?というと、

この文面を見た瞬間、相手は何を想像するか?

どんな印象が残るか?衝撃はどれくらいあるか?

いざとなったら逃げられる道はどう作ればいいか?

どちらにも取れる曖昧な表現はないのか?

もっと最適な表現はないのか?

感動はどうしたら作れるか?

など、もーーーあらゆる角度から考えるんです。

あ、たぶん、質問が出ると思うので書いておきますが、

いざとなった逃げられる道とは、

もし、万が一、相手が良くない反応をした場合、

うまくごまかせる道を用意しておくってことです。

つまり、絶対に失敗しないように

最初から布石を打つんです。

当たって砕けろなんて私からしたら、

知恵がなさすぎるとしか思えないんです。

なんでわざわざ砕けないといけないの?(笑)

砕けないように、もっと考えたらいいのにって。

くだけない道があるんです。

どんなことにも逃げ道ってあるんです。

ほっそいほっそい道かもしれないけど、絶対にある。

なんか一言を上からかぶせることや、何かを足すことで、

180度ひっくり返せるやり方があるはず。

それを脳をフル回転して見つけるんです。

私は怖がりの上に用心深いので用意周到ですよ(笑)

それくらい考えたら、バレンタインは十分な戦略になるんです。

バレンタインは、プレゼントなんていらないんですよ。

物なんていらないし、物をもらっても男性は喜びません。

その理論は、たおやかLOVEセオリーテキスト

読んでいる方はわかりますね。

バレンタインは、ただの理由づけ。

そこに何をのっけるか?が、

腕の見せ所ということなんです♪

がんばって智恵をしぼってくださいね。

考えて考えて考えることが大事なんですよ。


★恋愛記事更新しました★




あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります