2016年02月08日(月) 12時30分59秒

幸せの近況報告♪

テーマ:相談者様からの感想
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



相談者さんからの幸せの報告です。

記載承諾いただきましたので、アップしますね。
----------------------------------------

たおやかLOVEセオリー 通りに、

実践をし続けている結果、

彼とはその後も、もっとラブラブですo(^▽^)o

「彼と結婚しいや!」って幸粋さんに言われて

私はすっかりその気になっちゃってます(>▽<)〓笑

毎日ラインをくれます。

時差の中、彼と私が起きたときの

おはようメッセージは必ず、

タイミングを見計らってくれます。

私は機嫌が悪いときは返信しなかったり、

友達と会っているから放置したり、

思うがままに振る舞っているにもかかわらず、

大切にしてくれています(^▽^)笑

忙しいはずなのに返信をくれるし、

困ったときは泣いて甘えて相談もできるし、

話したいと言えばすぐ電話くれるし、

こんな愛されて楽しい恋愛したことないです、

信じられない。ほんとうに幸せです。

でも、もちろんあぐらをかく訳ではなく、

彼のことを大切に想っています(///▽///)

------------------------------------

この恋愛をするまでは、

ずっと追いかけてばかりの恋愛をされていました。

たおやかLOVEセオリー を素直に実践した結果、

見事に追いかけられ続ける恋愛を体験されて、

幸せを実感されています。

ホントみなさん実践されていると、

見事に結果に反映するからすごいです。

また、この彼お付き合いする前は、

「僕はマメじゃないよ」といってたそうですが、

今、めちゃめちゃマメに彼女に連絡をしています。

どこがマメじゃないねん(笑)

男性は女性によって変わるんです。

俺はマメじゃないとか、俺は遠距離はムリだとか、

俺はこうだ、俺はどうだっていう、

男性の言葉は聞かなくていいです。

彼自身が自分をわかってないんです。

男性は女性の影響でいくらでも変わるってことも。

男性は、女性の言葉で変わるんです(^^)


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります