男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、収入口は1つと考えないでいいって書きました。

今日は別バージョンで書きます。

例えば、ワードとかエクセルが得意だったら?

これ、働きかけによってはお金になります。

私のような個人事業主は、

表や計算式を作りたいって思っても、

思うようにできないんです。

まず、技術がない。

そしてそれを習う時間がないんです。

だから手っ取り早く、これこれこういう表を作って。

とお願いして、1枚いくらかでしてくれる人を

潜在的に探しています。

しかし、これ、問題点があって、

本当にきっちりしてくれないと困るんです。

以前、ワードできますっていう人がいたから

お金を払ってしてもらったのに、間違いだらけで

結局、あとから自分で直して二度手間だったことがあり、

できるって言葉を信じた私がアホだったと思ったものです。

なので、本当に得意で好きで、

きっちりした人でないと頼みませんけども。

でも、こういうのが得意な人って、中にはいると思うのですよ。

私はこういう事務作業はめちゃめちゃ苦手なので、

お金を払ってでも、やってもらいたいと思ってます。

私の周りの個人事業主さんで、そういうひと結構いてます。

経営が得意な人は大抵、経理とか事務は苦手なんですよ。

まったく別の能力だから当然ですよね。

そういう人を対象にして、ワードやエクセルで、

表やプリント作りますと交渉すれば仕事になります。

例えばA4コピー用紙2枚分で

3000円~5000円でするとか、

値段決めて承ったらいいんです。

副業としては、いいバイト料になりますよね。

本当にきっちりしてくれて、ミスが無かったら、

次からどんどん仕事が来るし、

他の事業主さん紹介してもらえます。

ワードやエクセルが出来る人は、

それが当たり前って思ってるから、

お金を払ってでも、それをしてもらいたい人が

この世にいるってことすら、想像がつかないんです。

でもいるんですよ。確実にいます。

人はそれぞれ不得意、得意ってあって、

どうしても不得意な面は、

お金を支払ってやってもらうほうが

かえって効率が良いということがあるんです。

とくに個人事業主さんは、ワードとかエクセルなんて、

やってる時間はお金にならないからしたがらないんです。

ワードやらエクセルできても、1円にもなりませんからね。

そんな時間があったら、直接お客さんの対応をしているほうが、

仕事になって、それで経営が成り立つというものです。

本当にミスがなく、きっちりできる人いたら

わたしは仕事依頼しますよ。

たかがワードエクセルでも、

こうして掘り起こせば、

世の中に需要ってたくさんあるんです。

そういうやわらかい発想が大事だし、

また、そういう人がいるということを知るためには、

会社と家の往復だけじゃ、難しいと思います。

出会ったことのない人や、行ったことのな場所にいくと、

自分の想像外の人種がいるんです。

それが収入になるんですよ。

たとえるなら、海外にいったとき、

日本には当たり前にあるものがないときってありませんか?

日本のあれをここにもってきたら・・・

きっと流行るだろうな~とか思うこととか。

それに似た感じです。

所変われば、仕事なんていくらでもあるってことです。

自分が当たり前にできることが、

世の中にはできない人がいるんです。

案外、(自分では)当たり前って思ってることに、

収入になるヒントが隠れているものですよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります