男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日、昔のドラマ「水曜日の情事」の話 を書きました。

その関連でもうひとつ。

話の中で、夫である佐倉詠一郎(モックン)が、

妻のあい(天海祐希)に贈り物をするシーンがあるんです。

中身を見たあいが

「うわ~~!!素敵!!ありがとう~!!」

といって、ニコニコっと笑うんですね。

その横顔を眺めながら

夫詠一郎(モックン)心の中の声が流れます。

「あぁ・・・この笑顔を見たくて、おれはあいと結婚したんだよな・・・・」

しみじみと思う、といったシーンでした。

別のシーンでは、愛人みさおについて、

悩んでいることを年上の作家の先生に話すシーンが。
(詠一郎はこの作家先生の担当という設定です)

詠一郎
「みさおから笑顔を導きだしたとき、
自分がとってもたくましい男に思える・・・・
女性はどうしてこうも男を消耗させるのでしょう?」

作家先生 「はは、永遠の命題だな。」

詠一郎
「そういう女性ほど魅力的だからやっかいなんですよねぇ」

作家先生
「イギリスの作家のサミュエル・バトラーの言葉に、
強盗は金か命かとせまる、しかし女性は両方要求する、
というものがある。男はその貪欲さになぜか溺れてしまうんだ。
欲深い女を満足させることで、男たる証明ができるんだろう・・・・・」

これは私がいつも

たおやかLOVEセオリー

書いていることがまんま出ていますね。

脚本を書く人は、自分の欲求や日ごろ感じていることを、

主人公や登場人物にセリフで言わせたりするんです。

この作品の脚本は男性ですから、

あちこちに男心のかけらが散らばってます。

日ごろから、男性にはいろいろ

やってもらってくださいと伝えていますね。

男性は女性のわがままや、欲求を叶えることで

自分が男であることを強く確認できるんです。

だからどんどんお願いしたらいいんです。

なのに、恋愛が下手な人は逆をしてるんです。

自分がやってあげてばかりいるんです。

やってあげたら彼は出番がなくなるんです。

私はそういった女性に、

「彼氏(とか男性)には、
どんなに遠くてもいいから家まで迎えに来てもらい」

ってアドバイスするのですが、恋愛下手な人は、

「そんなこと悪くてできない」

とか言ってやらないんです。

ちゃうちゃう。悪いどころか喜びなんですって。

男性の喜びを奪っちゃいかんのです。

男性は自分をアテにしてもらいたいんです。

本人は意識はしていないかもしれませんが、

潜在的にそう思っているんです。

目覚めていない男性は、

最初は嫌がったりすることもあります。

でもそこは押し通すんです。

迎えに来てほしいの!!!と。

最初は嫌々(に見える)でも、それが男性自身も、

やっていくうちになぜかそれが、楽しみになっていくんです。

そういうものなんです。そういうカラクリになってるんです。

これは法則だから、どんな男性もハマッっていくんです。

そもそも忙しい忙しいいっても、

男性のほうがやることなくて暇なんです。

仕事はともかく、

それ以外に男性がやることなんてないんです。

周囲を観察してみてください。

彼女がいなかったり、女性に費やす時間がない人は

暇をもてあまして、パチンコやったり賭け事やったり

酒ばかり飲んだりして、たいていやることなくて暇そうですよ。

仕事のほかにやることといったら、せいぜい筋トレくらいのものです。

それだって結局、女性のモテたくてやってるだけで、

用事というほどのものではない(笑

その点女性は忙しいんです。

髪の毛のセットからメイクから、

洋服のコーディネートとか、

買い物とか美容室とかエステとか

ネイルとかフィットネスとか

ヨガとかスイーツとか女子会とかもう、

日常のあれこれが普通に忙しいんです。

そういうものなんです。

男性の役割や喜びは、女性の笑顔を引き出すことです。

だから男性には、

いろいろお願いしてやってもらってくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/














いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります