2016年02月03日(水) 10時10分29秒

儲けることは悪いこと?

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、副業の見つけ方について書きました。

ですが、その前に多くの方が持っている

思考の間違いを正す必要について書きましょうね。

会社員などをしている方の多くは、

「儲けることは悪だ」とか

「儲けたらいけない」と思ってるんです。

この呪縛を持つ人は多いです。

かなり多いです。

自分がした仕事で、

お金を頂くことを申し訳ないとか、

悪いとか思ってしまうんです。

前提として、そんなことを思っていて、

儲けられるわけがないんです。

副業をするなら、この呪縛を少しずつでも

変えていくことも同時進行しないといけないです。

だからこそ副業がいいんです。

まずは少しずつ、自分のした仕事にたいして、

お金を頂くことに慣れていけるからです。

会社員をしていると、

自分がしたことでお金を頂いている、

という感覚がどうしてももてないんです。

お給料という形で、間接的だからでしょうね。

お金を頂くということ、

儲けるということはどういうことかというと、

お仕事を精一杯してお客さんに喜んでもらうことです。
(とか楽しんでもらうこと、幸せになってもらうこと)

お客さんが喜んだり、良くなったり幸せになったりすると

すごくうれしくなって、何かお返しがしたいって思うんです。

お礼の言葉だけじゃなくて、何かお礼がしたいって。

そのお礼、つまりうれしい気持ちが

モノになったものがお金です。

お金=感謝の気持ちなんです。

お客さんは喜びの表現として、お金を支払うんです。

これが儲けるということなの。

だから儲けたということは、

それだけたくさんのお客さんに喜ばれた証なんです。

ありがとうの感謝をいっぱいもらったってこと。

そのことを知ることです。

妙な洗脳から思考を正すんです。

日本人は何か、儲け=悪

いう洗脳が入ってるところがあるんです。

それを正していくことです。

副業で少しずつ感謝のお礼を増やしていき、

お金を頂く心の抵抗になれていくんです。

会社員という働き方がすべてじゃないんです。

自立とは、何があっても

自力で生きることを言うと思うのです。

もし会社がつぶれたら次の手を考えて、

サバイバルを生き抜くことです。

自立というテーマは、男だろうが女だろうが、

全員に与えられた生きる上でのテーマなんです。

雑草のごとくたくましく生きていくんです。

生きられます。生きられるようにできてます。

限界を決めてるのはいつも自分の心(とか頭)です。

仕事っておもしろいんです。

本来ワクワクするものなんです。

副業だから気楽にできるんです。

まずはそこからはじめればいいんですよ。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります