2016年01月23日(土) 10時10分01秒

恋愛で怖いものなしになる方法

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





本題に行く前に、ちょっと別の話をします。

最近受けたテストで、

『無意識に繰り返し現れる思考、感情、行動のパターン』

というものから導きだした

「5つの強み」というものがあります。

自分が無意識に持っている

「強み」を分析するテストなのですが、

この強みの中で私自身の強い特徴の1つに

「最上志向」という強みがありました。

この強みを持つ人は、自分が持つものを最高の状態、

最上の状態、もっとも優秀な状態まで磨きをかけ

高めずにはいられない、という特徴があります。

これはとっても当たっていて、

私はいつも

「どうせやるなら、最強のものにする」とか、

「どうせやるなら、絶対に負け知らずの手段をとる」とか、

「どうせやるなら、他の追随を許さないほど高い水準に持っていく」

ということを何事にも(とくに仕事には)常々思っています。

これは誰か戦う対象がいるというより、

その他(大勢)のものの中で、

際立って最高で最上で他のどのもの(手段、方法、商品)にも、

負けないものを私は持ちたい。(とか保ちたい、得たい)

という欲求が強いといった感じです。

最高を目指すことや、最上を得ることに力を注ぐことに

生きる気力が底から沸いてきて、パワーがみなぎるんです。

たおやかLOVEセオリー を開発したときも同じで、

どうせやるなら、最強の恋愛ノウハウを作る。

って思っていました。

思ったというより、誓ったというか、

そうじゃないと納得できないと思っていました。

何事も普通じゃダメなんです。

中の上でもダメなんです。

上の上の最上の最高級の部類じゃないと、

満足できないという性分が私にはあります。

たおやかLOVEセオリー 自体、

商品みたいなものなのですが、

この商品を、最高で、最上で、

ほかの追随を許さないものになるまで、

磨き上げることが私の生きがいみたいな感じなのです。

日々、実験して研究して、また実験して・・・・

だんだんたおやかLOVEセオリー が磨かれていくのが

楽しくてしょうがないんですね。

たおやかLOVEセオリーは、

これからもずっと発展途上なんです。

ずっと磨き続けて、

どんどん研ぎ澄まされていくんです。

それが私の楽しみなんです。

で本題です。

うちに来られている相談者さんが、

彼氏とお別れしたんです。

お互い好きなのに、

なんだかいつもうまくいかなくて、

やむを得ず別れた・・・・ということでした。

私がその男性の気持ちを霊視したら、

ものすごく男性的な人だったんです。

その女性に私はこう言ったんです。

「この人は簡単だよ。
あなたが彼を立てないからうまくいかないだけ。
立てることを覚えてしたらいいだけだよ」

その相談者さんはとても勘の良い方だったので、

一回いっただけでご理解いただけたようなんです。

私が鑑定で伝えた「男性を立てるとはこういうこと」

やたおやかLOVEセオリーの要点を伝えました。

彼女はそれらを飲み込んで、

早速帰って彼に実践されたそうです。

そして数日後、彼女から連絡がありました。

「先生のいったとおり彼を立てたら、
彼、あれからびっくりするくらい態度が変わりました!!
あんなにデレデレしてる彼を見たのは初めてです!
今、元に戻って仲良しなんです!!!」

そしてこうおっしゃたんです。

「たおやかLOVEセオリーって恐ろしいですね。
あれを知る女性が、本気で男性を取りにきたら
たとえ結婚してても、
おちおち安心してられないって思いました。
それほど威力があるってわかったんです。
わたし、もっと勉強します。。。。。」

この方、たった1回の鑑定なんです。

つまりたおやかLOVEセオリーは

正しく行えば、これくらい威力があるんです。

また、たおやかLOVEセオリー が、

最高で最上だって再確認できた出来事でした。

神さまが教えてくれた法則だから、

元々最高で最上なんです。

私はたおやかLOVEセオリー が開発される前に

絶対に恋愛に負けない方法が知りたいって

ずーっとずーっと思ってました。

その方法が、どこかに絶対にあるって思ったんです。

必ずそれを探し出す!!!と・・・

そこはもう執念でした。

私をここまで執念深くさせたものは、

殺意を覚えるほど

悔しい思いを男性によって、

させられたことがきっかけです。

許さない、絶対に許さない。

そう思ったんです。

最初は相手を許さないと思っていましたが、

途中からは、そんな経験をしなくちゃいけない

この何かわからない無知な自分や、

悪いことは何もしていないのに、

屈辱的な思いをさせれれた状況や、

恋愛でうまくやる方法を、

誰も教えてくれないこの

世の中の仕組みとか、世間の風潮とか、

どこへ聞いたわからない憤りとか、

なにとはいえない、

どこにぶつけていいかわからないような、

何かに対して、

絶対に挽回するという気持ち。

自分自身もそうだし、同じ思いをしている女性たちをも、

挽回させられる、なんかそういう方法でもって、

汚名を晴らさないことには、辛抱ならん!!

というような感情です(笑

それはもう、うわごとのように(笑

毎日のように思っていたんですから。

恋愛で永遠に勝ち続けるには?

女王様で君臨し続けるには?って・・・・

(私の中で何もかも手に入れて勝ち続けているイメージが
タロットカードの女王のカードのイメージだったからです)

ずっと問いかけていたんです。

その方法さえ知ってたら、

追いかけ続けられて、

深く愛されて続ける、

そしてその水準が絶対に下がらない。

それを探し出す、絶対に・・・・

こんなに苦しんだのだから、

どうせやるなら、

それくらい最高のものじゃないと嫌、

そうじゃなきゃ許せない”!!って、

ずーっと思ってました。

そう思って研究しながら、自分に問いかけ、

神さまに問いかけていました。

そんな執念と念力を1年やって、

出来上がったのがたおやかLOVEセオリー です。

ほんまにね、執念って大事ですよ。

思い続ける、求め続ける、絶対に絶対にと、

欲してるものを念じ続けるんです。

毎日毎分くらいの勢いでですよ。

そしたら答えが降ってくるんです。

強く強くしつこく求め続けたら、

神さまも守護霊さんも、ヒントをくれます。

話は戻りますが、

この彼女の報告は、

私の最上志向を刺激して心が躍りました。

やっぱりたおやかLOVEセオリー はすごいって。

やっぱり女性を救う方法はこれだって。

この方の場合、とても勘が良かったので、

一度でバシッとはまったのもありますが、

時間をかけてでもやったらいいです。

ちゃんと正確にやれば、結果がでますよ。

恋愛で怖いものなしになれるんです。

他の人が取りに来られないくらい、

他を大幅に引き離す

くらいのスキルが身につくんです。

私はこれからも最高で、

最上にさらに磨きをかけて

ピッカピカにしていきますから、

あなたも楽しく学びながら会得していってくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/
















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります