2016年01月11日(月) 12時30分35秒

男性を立てる・・・完全に勘違いしてました。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


プレゼントキャンペーンの テキスト

「男性を立てる」の感想を頂きました。

素敵な感想だったので、

ご本人の了承を得て記載しますね。

-----------------------------------

こんばんは。

テキスト「男性を立てる」読みました。

例題にあった彼の会社のパーティーでの

立て方が完全に勘違いしてました。

会社の方達と仲良くなった方が

彼は喜ぶのかと思っていたら、また少し違うんですね!!

彼に聞くと言う敬意がすごくニヤッとしてしまいました。

例がとっても良くて、

情景が思い浮かぶので読んでて面白かったです。

いい例の時にはニヤニヤがとまらなかったです。

本当にありがとうございました。

今は婚カツレシピを頑張ってやりたいと思います。

Tさん

---------------------------------

ということで、テーマ別テキスト

「男性を立てる」好評です。

立てるってどうしたらいいの?って

わからない女性は多いです。

どんな場面でどう行動したらいいか、

日常的によくある具体例をあげて、

小学生が読んでもわかるくらい

噛み砕いてわかりやすく書いてあります。

もうすぐ締め切り!

「男性を立てる」プレゼントキャンペーンはこちら★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります