2015年12月17日(木) 12時30分14秒

その姿勢から叩きなおさないといけない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「私の何がダメなんですか?」

「なんであの子は選ばれて、私は選ばれないの?」

恋愛がうまくいっていない女性は、

自分がなぜ選ばれないか、わからないんです。

でも、第三者から見ていたら、

あ~・・・・あの子、こういうところがダメなんだよな・・・・

と、丸わかりなんですよ。。。。。

なんで俺モテないんだろう・・・・

って言ってる男子をみて、

一目瞭然だよって思うことありますよね?

まず、その髪型あかんやろ。

それにその服装最悪やし・・・

まずはダサいの直せば??

はたから見たらその原因って、

実は見たら1秒でわかることだったりするんです。

案外それ、みんなそうなんですね。

だから私は言うんです。

「あのね、○○さん、その眉毛細すぎるよ・・・
もう少し太く書こうよ。そしたらもっと綺麗になるよ」

うまくいかない理由は、

だいたい1秒でわかることからスタートなんです。

これを伝えて、次回会ったとき、

ちゃんと工夫してくる人は、着実にうまくいきます。

でも、次回会ったときも、まだそのままの人いるんです。

何がアカンかってね、眉毛が細いことが原因ではないの。

眉毛細いよね?→(それ、怖いからやめたほうがいいよ、と内心思ったからいってあげてる)

次回来たけど聞いていない。(変える気なし)

うまくいかない原因→「相手が言ってることを聞く素直な心がないこと」

うまくいかない最大の原因は、

(眉毛が細いことを)

「言われても(っていうか言ってくれてるのに)

直そうともしない、頑固で素直じゃないその姿勢」

であるからして・・・・

次回来て、細い眉のまま、

「私、どうしたらうまくいくんですか?」

って聞いてきても、

「あなたのその、素直じゃないところがダメなんですよ」

と言われてしまうんです。

でも、本人はこういうんです。

「私は、恋愛がうまくいく方法を聞きにきてるんです。
眉毛のことはいいですから。」

ちーーーん・・・・(もう、何もいいませんわ・・・)

私は戦うのは面倒なので・・・

「そっかそっか、ほんならこうしてこうしてこうしたらいいよ・・・」

と一応言います。

が!こういう人は、根本姿勢が成ってないので、

結局、その後もうまくいかないままです。

そしていつまでもずっと、細い眉のまま(自分の姿勢を変えようとしないまま)

あちこちの占い師さんのところを、ジプシーして回ることになるんです。

そしてめぐりめぐって、1年とか2年後・・・・

なぜかまた、私のところへ来ては、

あの細い眉のまま

「私はなぜうまくかないんでしょう・・・・?」

というのです。

でもやっぱり(相変わらず細い眉のまま)何も変わってないので、

「○○さんさ、1年前わたしが言ったこと覚えてる?
素直じゃない姿勢直さないといけないっていったよね?」

そういう人のことは残念な思いが強いから、

ものすごく印象に残るんで、

1年たっても私は覚えているんです。

「はい、覚えてますけど。私なりにやったんです。
でもうまくいかないんです」

おーい!どこがやねーん!(笑)

できてないできてない。

あのときとなんも、変わってへんし!

頑固ってこういうことなんです。

人生がロータリーなの。

同じロータリーをぐるぐるぐるぐる・・・・・

ずうっと回ってるんです。

ちょっとちょっと~、ここ、こう行ったらロータリー出られるよ、

って声をかけてくれる人がいるのに、

聞いちゃいない。

まだずっとロータリーを回ってるんです。。。。。

1年も2年も3年も・・・・・

そんな人生嫌でしょう?

嫌だよね?

だったら、人のいうことは、

「そうかもしれないな・・・」と受け入れて聞くことですよ。

と、まぁ、これがうまくいかない人に起こっている出来事です。

辛口ですが、本当のことです。

私が眉毛を注意したら、素直に変えてくださいね(笑)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります