2015年12月20日(日) 10時10分43秒

逃げる夫

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たまたま見たどなたかのブログに、
(私は、その方をぜんぜん知らないです)

他に好きな人ができたことを、

旦那さんに伝えたと記してありました。

そして提案をしたんだそうです。

これからはお互い、別のパートナーをもち、

家族として結婚の形を続けていきたいと。

その事自体は、いわばよそ様の家庭の事情なので、

それをいけないこととか、

ダメなことという気はないんです。

ただ、それを読んだとき、

なんか悲しい気持ちになったんですね。

彼女のそう言いたくなる気持ちも、

私には少し理解できました。

彼女は、長年セッ クスレスに悩み、

旦那さんの浮気にも耐え、

家庭を守り子どもたちを育てきたそうです。

そのことをずっとずっと辛いと訴えていたのに、

旦那さんが逃げて話を聴かなかったと。

私はこの男性が逃げる、向き合ってくれない、

というのに関しては体験があるんです。

男性って、言っても言っても逃げるんです。

いや、言えば言うほど逃げるんですね。

当時の私は、なぜそうなるのか、

なぜ向き合ってくれないのか

まったくわからなかったし、

逃げること自体は相手が悪いと思っていました。

でも、たおやかLOVEセオリー を神様から教えてもらった今、

なぜ男性が逃げるのか、なぜ向き合わないのか、よーーくわかるんです。

男性には受け取りやすい言い方と、そうでない言い方があるんです。

もうこれは本能なので、そのコツを知っていたらうまくいくんです。

びっくりするくらいうまくいきます。

逃げるどころかめちゃめちゃ守ってもらえます。

男性と対戦しちゃだめなんですよ。

戦ったらだめなの。

女性の中では戦ってるつもりはないんだけど、

話し合いというニュアンスはどうしても、

男性には対戦に思えるんです。

その具体的な方法は、毎日毎日このブログや

ブログやたおやかLOVEセオリーメルマガ で伝えていますね。

また、女性が怒ったり難しい顔をしたら、

男性は逃げるのか?については、

たおやかLOVEセオリーテキスト

かなり詳しく書いています。

この理屈は、ほかの本やブログには一切書いていない、

神様が教えてくれた男女の関係性です。

たおやかLOVEセオリーテキストを、

今購入されると、テーマ別テキスト「男性を立てる」

をプレゼントしています♪



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります