2015年12月06日(日) 10時10分43秒

浮気のはじまりは・・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





私の友人(←女性)の男友達の話です。

その男友達は結婚していて奥さんがいます。

ですが、友人(女性独身)と時々会ってるんです。

怪しい関係ではありません。

健全に友達として会っているわけです。

あるときその男友達が言ったそう。

「女の子としゃべりたいねん。エッチなことをしたいとか、
そういうことじゃなく、しゃべりたい。しゃべって褒められたねん(´□`。)」

つまり奥さんは、ぜんぜん褒めてくれないんだそう。

お疲れ様とか、ご苦労様とか、ありがとうとか、

そういうのもいつの間にかなくなって、

空気のようなというか、

働いて当たり前みたいな、

そういう存在になってしまっていて、

時々でいいから、女性と話がしたいって思うんだそうです。

男性だから、下心がないといったらたぶんうそでしょう。

でも、今まで何度も会ってるけど、

変なことをしてきたことは、

一度もないと友人が言ってたので、

女性としゃべりたい!!という

切実な思いのほうが勝ってるのだと思います。

この二人の場合、妙な関係にはなっていませんが、

浮気の最初って、

そんな些細な欲求からはじまるんだと思うのですよ。

ちょっと外の女性と話したい。

話を聞いて欲しい、認めてもらいたい。

それがたまたま、合致して心地が良かったら、

好きになっていって、

好きになったらもっと深く関わりたくなって・・・・・・

やがて戻れなくなってしまう。。。。

夫なんだから働くのが当たり前。

そう思ったら、旦那さんは辛いんです。

欲しい言葉は、ありがとうとか、お疲れ様の

感謝やねぎらいの言葉なんです。

信頼や尊敬の言葉がけなんです。

それが自前でないと、

男性は、どこかから調達したくなるんですね。

だって男性は女性の存在がないと、

伸びることも成功することも、できない性だからです。

奥さんから言葉の栄養をもらえないとなると、

よその女性からでももらってこないと、

仕事で活躍することも、成功することも出来ないんです。

これは私に神様が教えてくれた男女の法則の1つです。

その秘密の法則はたおやかLOVEセオリーテキスト にまとめています。

でも逆に言えば、奥さんからの感謝の言葉やねぎらい、

励まし、尊敬や信頼の言葉があったら、

男性はどこまでも伸びるんです。

もしかしたらあなたは、

ちっ!あんな奴(夫)のことなんて、褒めるとこないわ!

っておっしゃるかもしれません。

でも、男性は単純なので、

言ったらだんだんそのとうりになるんです。

女性の言葉は男性にとって、

ものすごい影響力を持ってるんです。

そのことを、ほとんどの女性は知らないんです。

相手がダメな人だからダメなんだ、

で終わってしまってるんです。

もったいないです。

かける言葉を変えたら、男性は変わるんですよ。

本当に不思議ですがそうなんです。

旦那さんの力を信じる、というのもありますが、

それ以前に、

自分の女性としての影響力を信じてみてください。

女性は男性に対して、想像以上に

大きな影響を与えることができるんです。

これはやった人はみなさん、実感しています。

ぜひ、旦那さんが働くのを当たり前と思わず、

まずは、いつもありがとう。お疲れ様です。って

ちゃんとしっかり伝えてあげてくださいね。





あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります