男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




私にとって、仕事の話ってめっちゃ楽しいんです。

わたし、次、こういうのしたいねん!

ほんで、こうしたらみんなに喜ばれると思うねん!!

それでこうなってこうなったら、

めっちゃ楽しいと思わへん!!??

同じレベルで話せる人には、

こうしてワクワクしながら話すんです。

でも、これは私と同じく

「やりたいこと(=わくわくすること)を、制限なく実行している人」

同士じゃないと、通じない会話なんです。。。。。

仕事にワクワクしていない人には、

この話が通じないんですね。

通じないというのは、

同じテンションで伝わらないという意味です。

へぇ・・・って反応とか、はぁ・・・・って反応がたいがい返ってきます。

なぜかというと、まず、前提として(仕事は)わくわくしてはいけない、

とどこかで思っているからです。

仕事は辛く厳しいものだと思い込んでいるんです。

それ、違いますよ。ただの思い込みですから。

仕事は本来、わくわくするものなんです。

みんな難しく考えすぎなのです。

鑑定に来られた方が、将来のことを話すときがあります。

相談者さん「先生、わたし、こういうのをやってみたいと思うようになったんですよねぇ。。。」

幸粋「うん!それ、いいやん!!絶対ウケるよ!!!(わくわく♪)」

相談者さん「はい・・・でも、これでいいのかわからないんです・・・・」

幸粋「いいから、とりあえずできることからまずやってみて。
情報収集と体験(体験を受け付けるところがあれば)をするねん。
ほんでそこの業者の人に、わたし、こういう仕事してみたいんですが、
どう思いますか?って聞いてみるねん!!!」

こう話すとき、私はすでにワクワクしているんです。

だって、その仕事聞いただけで、需要があるって思ったし、

あと、広げ方が無数にあるってイメージできたから。

でも、ご本人は、ええ・・・・(といって、眉間にしわをよせて難しい顔してる)

もう、トーンが違うんです。そのトーンじゃないの。

人が困ってることを、自分が考えたビジネスで解決できるんだよ?

こんなのずっと欲しかったのよ!ありがとう!!とか、

お客さんにいわれるんだよ?めっちゃ楽しいやん。

なのに、うーーーんうーーーんて考えて、すぐ考えたがる。

違う違う。考えなくていいから、まず「やって」

やるのです。考えるのじゃなく「やる」の。

やったら考えなんて、「あとからついてくる」

やる→(考え)浮かぶ→作る→考える。

これが正しいです。

考えるのはあといいです。

考えるから始まるとこうなる。

考える→よくわからないからまた考える→やっぱりわからなくて不安が出る。

→また考える→考えれば考えるほどできなく思えてくる。→私には無理と思い込む。

あかーん。それできない思考です。

とにかくね、何かやろう、やりたい、やってみたい、

そのとき大事な一歩は「まずやること」です。

なんでもいいから一歩「動く」ことです。

考えなくていいの。

どうせ考えたって、

考えたとうりになんて絶対にならないから。

やりながら調整すればいいだけ。

そこを間違えたら、一生ワクワクした人生になれないです。

わくわくは「動くこと」から、発動するのですよ。

泣いても笑っても、人生は一回だけ。

ワクワクした人生にしませんか?


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります