2015年11月27日(金) 10時10分31秒

男性に送るメールで、多くの女性が失敗しています。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ある男性と3回デートしたんです。

良い人なんですが、しんどいなーって

思っちゃったことがあったんですね。

飲むとすんごいしゃべるんです。しゃべりまくるんです。

この私が話の合間に突っ込んでいけないくらい、話すんです。

しかも話題が息子さんの話なんです。

息子といっても成人して所帯を持ってる大人の息子です。

その息子が心配なんだ・・という話題を延々やるんです。

デートですよ?息子の話ですか・・・・?って思っちゃうんです。

でも、しょうがないから、ずうっとふんふん、って聞いてたんです。

そしたらだんだん頭がぼーっとしてきて、ぼんやりしてしまったんですね。

すると「ちょっと!!聞いてるの!!」って怒られたんです。

そのとき思ったんです。もうこの人、わたしは無理って。

内心無理だわって思いましたが、

それは言いませんし出してないので、

お相手の方は、脈があると思ったんだろうと思います。

その後放置していたら、メールをしてきはったんです。

元気ですか~?忙しいの?みたいな感じの。

元気ですよ~と返したら、

それは残念ヾ(=^▽^=)ノ

というのがきたんですね。

私の中では、あれだけがんばって

(まったく興味のない、しかも、デートに関係のない話を)

聞いていたのに、限界がきて頭がぼーっとなってるのを怒られた、

という記憶があるので、この返しはムッとくるものがあるわけです。

私が元気だったら残念なのかよ、と。

もちろん冗談で書いてるのはわかってます。

でも、その前に積みあがったものがあるので、

イラッとしてしまいました。

だから、それに返事を返さなかったんですね。

そしたら、また数週間して、同じ内容がきました。

元気ですか~?忙しいの?

元気ですよ~

それは残念ヾ(=^▽^=)ノ

前回とまったく同じ内容。

ホント芸がない。

もちろんまたスルーしました。

今日、この話を書いたのは、

別にこの人をつるし上げたいのではなく、

こういうことを、知らず知らず

みんなやってるんだよってことを書きたかったんです。

一度メールをしたとき、相手の反応が悪い(あるいは無反応)

であるということは、そこに「何か」あるはずなんです。

私のパターンの場合は、

腹を立てていたという前提があったんですね。

それを、あれ?と思って気づくかどうかなんです。

これは女性慣れしている男性は気づくんですよ。

何かおかしいぞ?と気づくんです。

だから、二回目のメールでは、別のアプローチで送ってきます。

これは、女性から男性へ送るメールも同じで、

相手から返事がないとか、

反応が悪いということは、「何か」原因があるんです。

相談者さんの、メールやラインをチェックさせてもらうと、

これに近いことをやらかしています。

やらかしてしまっている、にもかかわらず、

この人と同様で何度も、

同じアプローチで相手にメールをしてたりするんです。

自分の間違いに気づいていないから、同じことを繰り返すんですね。

たかがメール(ライン)と思っている人は多いですが、

メール(ライン)がコミュニケーションツールになった現代では、

「たががメール」では済まされない問題になっています。

こんな内容送ったって、反応できへんやん、

と思う内容を、良かれと思って送ってたり、

こんな内容、相手にはまったく響かないよ、

って内容を、正しいと思って送ってるんです。

メールやラインをチェックしてもらえる機会なんて、そうそうないから、

大多数の女性は、間違いに気づかないまま、

長いことおかしなメールを送り続けて、

ずっと恋愛が成就しない、ということが起きています。

メール指導をしていてわかったのですが、

やっぱり男性に確実に響く内容ってのがあるんですよ。

男性心理にしか響かないポイントが存在するんです。

それを多くの女性は知らないんです。

知るわけないですよね。

誰も教えてくれないんですから。

ポイントを突いたメール(ライン)を送れば、

たった1行でもすぐ返事が来ます。

食いつきがゼンゼン違うんです。

返事が来ない、反応が鈍い、

ということは、そこに「何か」「原因」があるんです。

もしも相手からのメール(やライン)の、返事がないとか、

反応が鈍い場合、最低限、

同じようなアプローチで再度送らないことです。

知恵を絞って、別の角度から送るようにしてください。

けっこう、これ、ほとんどの人がやれてないですよ。

何気なくメールしてるんです。

反応がない理由を、何も考えないんです。

分析もしないし、考えもせず、同じ繰り返しをしている。

反応が鈍いということは、再度同じことをしても同じ結果です。

といっても、たぶん、慣れないうちは、

その別の角度がわからないと思うんですね。

そういうのも一手に引き受けてやってますので、相談してください。

他人にメール(やライン)を見せるのは、

とても抵抗のあることだとは思います。

でも、間違いをわかっていないと、ずっとそれ繰り返します。

相手を変えても、ずっと間違った繰り返しをするから、

つまりゼンゼン恋愛が成就しないという現象になるんです。

男性に響くメール(ライン)の送り方指導も行っています。

鑑定開運サークル でお受けしています。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります