2015年11月26日(木) 10時10分53秒

良い男性に出会えないと嘆くあなたに。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

なんやねん、この写真(笑)おもしろいから採用。


ピンとくる男性がいないんです・・・

変な男性しかいないんです・・・

良いと思える男性がいないんです・・・

好きになれる男性がいないんです・・・

というお声をたくさんお聞きします。

コンパやパーティなど、がんばって婚活していても、

なかなかこれという男性に会えない。

あなたのその感覚、決しておかしくないですよ。

なかなか良いと思える男性が、いないのが普通なんです。

先日、40代の男性の友人が、

いわゆる出会いパーティに行ったそうなんですね。

どうだった?って中身を聞いたら、

女性は綺麗な人や、可愛い女性がけっこういたらしく、

目移りしたそうですよ(笑)

でも、同じ同性としてみてて、男連中はひどかった、と。

あれじゃあ女性がかわいそう、

日本の未来はどうなるんだろうと思ったと言ってたんです。

彼いわく、パーティにきてる男性の80~90%は、

オタクみたいな人か、コミュニケーション能力がない人

そもそもファッションがアカン人の集団だったと。

実はこれが普通なんです。

この地球上に存在する男性の中の、そのほとんどは、

女性から見て、選びたいと思えない男性なんです。

割合でいったらそういう感じなんです。

だから、あなたがなかなか

良い男性がいないと思っていることは正常です。

うちの婚活部 は、業者さんと提携してコンパを開催しています。

私も現場にガチで入って、かなりの数の男性とお会いしました。

でも、また会いたいなとか、お近づきになりたいな、

と思う男性は、全体の1割いたかいないかでしたよ。

どこに行ってもそれが普通だから、

傷つかなくてもいいですし、がっかりすることもないんです。

パーティに参加した男の友人も言ってましたが、

そこにも全体の1割程度は、まともな男性がいたそうなんですね。

私の過去の経験からいっても、1割いるんです。

0じゃないんですよ。ここがポイントです。

どんなにひどくても1割いるんです。

ある程度は確率の問題でもあるので、

全体の1割まともな男性がいるということは、

会う人数を増やせば、良い男性に出会う確率も増えるわけです。

婚活部でも、コンパを繰り返し開催することで、

なんだかんだいって、メンバーさんが良い男性を

見つけてくるようになっていきます。

だからやっぱりある程度は、確率なんです。

そして、重要なのは、その1割と出会ったなら、

その機会を逃さないことです。

多くの婚活をしている女性の相談をうけていて、

ここのツメがめちゃくちゃ甘いと感じます。

みなさん、もんすごい中途半端なの。

全体の1割しかない中から、

いいなと思う男性とせっかく出会ったのに、

ちょっとうまくかないとあきらめて、

また次を探しますとか簡単に言っちゃうのです。

なんでもっと粘らないのか!

私から見てゼンゼンアカン結果じゃないのに、

最初から良い反応がもらえないくらいで、

シュンとなってあきらめるんです。

そしてまた、9割の選びたくない男性の中にいる、

たった1割の男性を探す旅に出る。

非効率です・・・ほんと。

せっかく見つけた1割をなぜ、もっとツメていかないのかと。

これ、婚活の落とし穴だと私は思ってるんですよ。

1割の中からいい男性を見つけられたから、

また、何度か行ったら見つかるかも、って思えるんです。

確かにそれはそうだけど、

でもね、また会いたいな♪って思える男性とご縁したのは、

奇跡的なことでもあるわけじゃないですか。

だったらもうちょっと、長い目で見て努力しませんか?

私が言うツメるっていうのは、

別に押せ押せで、アプローチするってことじゃないですよ。

時々でいいから、その後もちょいちょい連絡を取ってみるんです。

相手の状況によって、反応って変わることなんて大いにありますし、

1~2回程度何かやって、そこでスムーズに進まなくても、

また時間をあけて、ふっと連絡したりしたら

別の反応があることもあるんです。

もうあきらめます!とか言わないで、

可能性を残しながら、継続していけばいいと思うんですよ。

あと、反応が薄い場合、私がチェックしてみると、原因が必ずあります。

たいていは送ってるメール(ライン)の内容です。

これじゃ相手は食いついてこないでしょう、

と思う内容を無意識に送ってしまってるんです。

だからそこを修正すれば、食いついてくるんですよ。

男性が食いついてこない原因が、自分にあるのをわからず、

勝手に私は好かれていないとか、興味がないんだわとか思って、

あきらめる女性が多いので、そこは注意してもらいたいところです。

思い当たるフシがある方は、相談してください。

どれだけ時間がたってても、連絡先が残っていれば、

今から連絡しても、ゼンゼン間に合いますから。

男性と女性は時間軸が違うので、

時間が経っているからという理由で、

男性が連絡を返さない、ということにはなりませんから大丈夫です。

多くの女性は気づいていませんが、

このせっかく出会った、貴重な一割を活かせるか?が、

婚活を成就させる大きなポイントなんです。

婚活も恋愛も、「感覚」だけで動いたら失敗します。

その裏側で、緻密な計算や数字で見ていく部分も必要なんです。

もしかしてメール、やらかしちゃってるかも(^^;

と心配になった方は相談してください。

ご予約フォームはこちら


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります