男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー ができて

わかった衝撃の事実があります。

それは、この世の中に、

男性を夢中にさせることができる

技術(や知識)を持つ女性は、

ものすごく少ないということでした。

男性を夢中にさせるって、技術なんです。

知識やノウハウや理論なんです。

それを知ってるのと知らないのでは、

雲泥の差なんですね。

彼はモテる人で、たくさんの女性がまわりにいますとか、

彼には彼女がいるので、私へはなびかないと思います、とか、

奥さんに夢中だから、

私のことなんて好きになってもらえないと思います・・・

などなど、ライバルの存在を意識して、

私には向いてもらえない・・・・

と思い込んでいる女性が多いんです。

ですが、多くの事例を実践的に見てきた中で言うと、

本当に男性を夢中にさせている女性なんて、

めちゃめちゃ少ないですよ。

これまで、なん通りもの恋愛模様を見てきましたが、

彼女がいても、彼氏のことを自分に夢中という領域まで、

もっていけてる女性は、ほとんどいませんでした。

好きな男性には、彼女がいるというけれど、

詳しく話を聞いていたら、今からアプローチしても、

ゼンゼン間に合うレベルなんです。

彼女っていうだけで、それは「確定」ではないわけで、

しかも、ぜんぜん夢中じゃないから、

こちらが策を知り対応すれば勝てるんです。

彼を自分に向けさせることなんて、簡単にできるんですよ。

その証拠に、彼女がいる男性に、

彼女がいるのは気にしなくていいから

メールしてみてくださいと指示をして、

相談者さんにメールをしてもらうんです。

そしたらその彼から、返信が必ずあるんです。

100%に近い確率で、返信があります。
(もちろん返信したくなる内容で送っています)

こういうことは、何度も行っていますが、

返信がなかったためしがありません。

そして、会って欲しいと頼んだら、

彼女に黙って、そそくさと会いにくるんですよ。

それのどこが夢中なの。

彼女に夢中だったら、ほかの女性にいくら誘われても、

会いになんてきませんよ。

会いにくるっていうことは、可能性がおおいにあるということです。

こうして彼女がいる男性が、メール1本で会いにくる場合、

正式に付き合えるところまで、持っていくのなんて簡単です。

「たまたま、今は」彼女がいるというだけのことですから。

このようなことを書くと、

そんなのは略奪だとおっしゃる方もいますが、

誰かと付き合うとか、誰かを選ぶのは、早いもん勝ちじゃないですよ。

いま、この瞬間にもほかの女性に取られてしまう可能性なんて、

本当は無数にあるんです。ただ、取りにこられるだけの技術(知識)

を持っている女性が少ないから、そうなりにくいとは思いますが。

いや、取るとか取らないとか、本当はその表現も違う。

だって、それを選ぶのは、その男性だからです。

こちらが何をしようとも、彼女に夢中でほかの女性が見えなければ、

彼女のことを選ぶでしょうし、あとからきた女性を選んだとしても、

それは、無理やり首に縄をして連れて行ったわけではなく、

彼の意志で選択をしたわけだから、それをどうこう言えません。

もちろん逆もそうです。

あなたに、今お付き合いしている彼がいても、

新しく出会った男性がアプローチしてきて、

やっぱり新しい男性のほうが好きだなって思ったら、

そっちを選べばいいです。

それとて責められることでもありません。

「彼氏」とか「彼女」という言葉にあぐらをかいて、

彼を夢中にさせていなかった、自分の落ち度はどうなりますか?

彼女は取られないから大丈夫とたかをくくって、

ほったらかしにしてた、その落ち度は?

みなさん、お付き合いしているからと

安心しきっている人も多いですが、

結局、彼氏とか彼女という位置づけは、

絶対のものでもなんでもないんです。

夢中にさせる技術を持つ人が、あとから追い込んできたら、

到底、太刀打ちできないですよ。

たおやかLOVEセオリー はそれほど威力のある理論です。

だからこそ、学んでおくことに価値があるんです。

恋愛の勉強は一生です。

結婚できたし、もう安泰なんて幻想ですよ。

別に略奪愛を推してるわけではありません。

ですが、私のところに相談に来られたら、

私はその方の味方です。

その方の望む未来になるよう最大限お手伝いします。

彼女がいる男性でも、相談者さんが望むなら、

その方との恋愛が成就する方法をアドバイスします。

結論。あなたが男性を夢中にさせ続ける方法を知ってさえいれば、

何も恐れることはないということです。

その方法を書いているのがたおやかLOVEセオリー

たおやかLOVEセオリーテキスト です。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります