2015年11月18日(水) 10時10分08秒

メイクをするという意味は?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


メイクしてくださいね。

とよくアドバイスします。

でも、この「メイクしてください」というのを、

正しく捕えられていない場合があるんです。

メイクする=メイクさえすればいい

といった風な結果になってたり・・・・

「先生、メイクしました」

た、たしかにしてる。。。

してるんやけど・・・・・・・

ただ塗った、だけ。。。。。(・Θ・;)

これはメイクをしてくださいの意味を、

正しくキャッチできていないんです。














「先生!メイクしましたー」


う、うん・・・確かにメイク・・してるよね・・・(;^_^A


「先生!メイクしましたー」


そ、そうだね・・メイクしてはいるよね・・・・(・Θ・;)


「先生!メイクしましたー」


ぎょ!たしかにメイクはメイクだ、ね・・・・・(((( ;°Д°))))


「先生!メイクしましたー」


あい~~~ん!












「先生、メイクしました!」

写真は以下のページ類からお借りしました。
       


はい、一応、私が「メイク」といってるのは、↑こういう普通の

美しく見えるようなメイクのことです。

これら全部「メイクしました」で事実ではありますが、

ちゃうねん!そうじゃないねん!な感じですよね。

メイクさえすればいいってことじゃないんです。

なんのためのメイクなのか?なんですよ。

あなたがより美しく見えるようにするのを

メイクって言うんだと思うんです。

だから、ただ塗った、

だけじゃ綺麗にならないこともある。。。。

ずっとしてなかった人がしたら、

たいていはコツがわからないから、

最初からうまくいかないんです。

だから、研究するんです。

いくらでも研究するものありますよ。

雑誌でも、インターネットでも、ユーチューブなんて、

いまや、メイクのやり方から髪型の巻き方まで、

あふれ返るほど動画が流されています。

勉強しようと思ったら、勉強できるんですよね。

本当はプロに習うのが早いですが、

眉毛だけでもちゃんとかけるようになるのに、

数ヶ月を要するもんですよ。

メイクってそんなん。

私が言ってる「メイクしようね」は、

顔の上に色を塗ろうね、じゃなく、

美しくなる努力をしようね、って意味です。

お互い、日々精進してまいりましょう。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります