2015年11月19日(木) 10時10分04秒

ダメ男は変えられるのか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ダメな男性っていますよね。

基本的には、

そういう男性とは付き合わないほうがいいです。

そんなの当然です。

しかし・・・

人の感情はそう簡単にいきませんよね。

「ごめんなー、あたなの好きな彼をこんな風に言って
申し訳ないけど、この人のいったいどこがいいん?」

って時々言うときあります。

そういってしまうくらい、ひどいからです。

それよりひどい場合は、

「私が親やったら、こんな人を彼氏(や結婚相手)として
連れてきたら、ボコボコにするで」

って言うときもあります。

その女性の親御さんのことを想像すると、

腹立たしさを覚えるような男性っているんです。

私は親になったことはりませんが、

ただ、相談にきたかたの、

親御さんだったら、、どうなってもらいたいと思うだろう?

と想像しながら鑑定するんです。

その方を一番愛している存在が、

そうであって欲しいように、導けたらと思うんですね。

だから一応、こんな人あかんやろ、とは言います。

ただ、本人がどうしても、この人しかダメなんだと

強く言う(だいたいそういいますけども)場合は、

ご本人の意思を尊重します。

この男性はあかんやろっていうのは、

多少なりとも私個人の価値基準が含まれているし、

また、その人の人生はその人のものだから、

意見を押し付けようとは思わないです。

身の危険や、金銭の略奪(や搾取)などの害でない限り、

どんなにダメな男性との関係でも、

できるかぎり改善できるようアドバイスしています。

たおやかLOVEセオリー が開発されていない頃は、

ダメ男の改善策がなかったので、

男性を変えるアドバイスはできませんでしたが、

たおやかLOVEセオリーが開発されてからは、

男性を変える方法がわかるので、

今はそれをお伝えしています。

だいたい、ダメな男性というのはなんなのかというと、

「(大人の)男になりきれていない」ってことなんです。

いつまでもあまちゃんで、男性の本分がなんたるかが

まったくわかっていなく、ただ(人生を)ふらついているんです。

男性の本分とは、女性(や弱い立場のもの)を守ることと、

潜在的な力を発揮して、

世の中を発展させていく(=自分自身も輝く)

ことにほかなりません。

その潜在的な力を発揮するとき、

女性の存在なくしては無理なのです。

一生独身でいたいとか、いう男性いますが、

生き方としてはそれでいいかもしれませんが、

おそらくその男性は、自らの男としての輝きを

見ることのないまま、生涯を終えることになると思います。

なぜなら、男性の潜在的な力(能力)を、

最大限に引き出す鍵を握っているのが女性だからです。

男性は女性によって、

潜在的な力(能力)を開花できいる性なのです。

これはたおやかLOVEセオリーテキスト に詳しく書いていますが、

私に神様が教えてくださった、男と女の法則です。

宇宙の法則です。

その法則を知り、活用すれば、

ダメ男を変えることは可能です。

いつまでもあまちゃんの、

ダメ男くんを真の男性に仕立てなおすこともできます。

もちろん、それには女性も変わらなくてはいけません。

でも、策はあります。ご相談ください。

男も女も、男で生まれてきたにはやはり意味があるし、

女も女に生まれてきたには、意味があるんです。

男は男として輝くべきだし、

女も女として輝くべきです。

自分の性を堪能し、

味わいつくすことが、

生きるということだと思いますよ。





あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります