男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  


男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




 

「この日会えたら会おう。もし、友達の約束が入ったらそっちにいくから


こういう約束の仕方を彼がしてきたとき、 あなたはどうしますか?

 

それでもいいから会いたいからと、承諾する女性は要注意です。

 

こういう約束を承諾する女性は、


大体男性から大事にされていないんです。


いつもいつも、ほかの予定が優先で、


ほかのことがなかったら会ってもらえる。。。。

 

本当にその扱いでいいんですか?


でも、彼は忙しいから・・・

 

家族が○○だから・・・


友達が○○だから・・・


趣味が○○だから・・・


ちょっとばたばたしてたから・・・


 ありとあらゆる理由で、あなたの優先順位は、


どんどん繰り下げられていくんです。

 

本当に忙しいからそうなってるんでしょうか?


本当にその用事が何より大事なんでしょうか?

 

あなたも本当はわかっているでしょう?


これは彼が忙しいからじゃなく(用事が大事だからじゃなく)


単に自分の優先順位が下であるということを・・・

 

でも、これって彼が悪いんでしょうか?


 そう思っているうちは、この関係は変えられません。 

 

では何を改めたら、大事にしてもらえて、


一番に優先してもらえるのでしょう?

 

それは自らの態度なんです。

 

だって、友達の予定より、家族の予定より、


趣味の予定より、自分が下なんて、


あなた、本当は嫌なんでしょう?


なのに、それを承諾しているということは、


態度としては「それでいいですよ」といってるのと同じです。

 

嫌なら嫌だと態度でしめさないといけません。

 

「そうですか、友達との約束があるなら私は遠慮しておきます。

また確実に会えるときに誘ってね。

 

などといって断ることです。

 

これをいうと、多くの方はこういうんです。

 

断ったらもう会ってもらえなくなります・・・

 

いえいえ、そんなことにはならないんですよ。


やってみたことないでしょう?


やってみらたらわかりますよ。

 

男性は価値のある女性がいいんです。


いつでもなんどきでも 、自分の思うどうりにすぐ会えて、


すぐ思うとおりになる女性は おもしろくないんです。

 

いつもいつも同じ反応が返ってくるなんて、つまんないんです。


文句ひとついわず、言いなりになってる女性は、


男性からみて価値を感じられなくなるんです。

 

ほかの予定がそんなに大事なら、お好きにどうぞ。ぷいっ!(◎`ε´◎ )

 ってやれる、自尊心を保つ女性を追いかけるんです。


念のために書きますが、これは彼氏じゃなくても同じですよ。


たとえ付き合っていない彼でも、


このような約束のとり方は承諾すべきじゃないんです。

自分が本当は嫌だと思う、その気持ちに素直になってくださいね。



 

 あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります