2015年11月09日(月) 10時10分37秒

男性が是が非でもあなたを手に入れたくなる方法<限定7>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



男性に強烈に追いかけてもらいたい場合、

ある秘策があります。

これまで鑑定に来られた方と、

開運サークル のメンバーさんには、

お伝えしている手法です。

今のところ一度も失敗したことがなく、

100%成功しています。

この手法は、メルマガやブログには書いていませんし、

自己流でやると失敗するので、文章で伝えるのは危うく、

今後も文章化する予定のない方法です。

概要だけ伝えると、

男性の敵は男性である。

ということを活用した方法です。

男性はほかの男性に負けたくないと思っています。

その闘志は、女性が女性に負けたくないと思っている気持ちの

100万倍ほどの強さで、本能的に思っていることです。

これをあらわす要素に、

男性同士は情報の交換や共有をしない、

という現象があります。

女性同士は常に情報交換しています。

おいしいお店情報から、彼氏のこと、日常のうわさにいたるまで、

女性同士は常に情報交換しており、親友関係ともなれば、

ほとんどのことを知り合っている、ということも珍しくありません。

ですが、男性は違うんです。

たとえ親友であっても、自分のことを言わないですし、

言ったとしても表面的にしか伝えません。

女性同士のように詳細を事細かには、伝え合わないんです。

これは、男性同士は本能的に敵であるということに由来するのですが、

男性同士は友であっても、無意識に自分が勝ちたいと常に思っているし、

また、チャンスがあれば多くの男性を出し抜いて、

自分が一番になってやろうと、本能的に思っています。

男性は男性に負けるのが許せないのです。

そういった性質をよくあらわしているCMがあったので、

そのCMの動画にからめて、

男性の心に火をつける秘策についてを、

たおやかLOVEセオリーテキスト購入者限定で

配信します。本日から3日以内に配信しますので、

ご購入を迷われている方は、この機会にご検討くださいね。

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります