男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


誰かに何かを教わることって、

教わり方をわかっていないとうまくいきません。

教わり方が下手で、結果の出ない人は、

結果がほしい、今の自分を変えたいといいながら、

アドバイスする人のいうことを聞き流すんですね。

結婚したかったら(彼氏がほしかったら)、

スカートをはいてください。

女らしくしてください。

眉毛をちゃんと整えてください。

その口癖変えてください。

こうやってありとあらゆることを、

そのつどけっこうガミガミ言うんです。

それでね、数ヵ月後こうおっしゃるの。

「先生、私何をしたらいいのでしょうか?さっぱりわかりません」

もう、これは本当に、吉本新喜劇ばりにズッコケル瞬間です。

いやいや、今まで散々ガミガミ言うてきたやん?

その言ってきたことは?

結局聞き流して、なーんにもやってないの。

だからそりゃあ、結果は出ませんよね。

やることはすでにいっぱい言ってるんです。

会う機会や話す機会があったら、ずっとそれをいってるんです。

「私、前回も言ったと思うけど、メイク変えてくれたかな?」

「いえ。それはまた今度変えます。だから、
何をしたらうまくいくかを教えてほしいんです。」

って、こらーー!!

だから、メイクまず変えてくださいよ~~~ヽ(TдT)ノ

頼むからいったことやってよぉ~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

そこからがスタートなのよ~~~。ヽ(TдT)ノアーウ…

それをまずしなきゃ、話にならないのだよ~~~~°(°´д`°)°。λ

そこからスタートして、次にやることが出てくるの。

そこをすっとばして、次にやることをやっても、

それはうまくいかないんです。

だから、まずいま一番重要な

やるべきことから言ってるわけだけど、

ご本人は、おそらくメイクを変えることが

大事だと思っていないんです。

だから、その内容は自分の中でスルーして、

うまくいく丸秘テクみたいなのだけを

聞きたいと思っておられるかもしれません。

でもね、私が「メイク変えて」と言葉にして言う場合、

それは実はかなりバランスが悪いから、

言ってる場合が多いです。

(バランスが悪い=時代に合っていない、似合っていない、女性に見えていないなど)

開運サークルのメンバーさんは、

信頼関係がある程度あるので、

かなり厳しい目に言いますが、

一般の相談者さんの場合は、

実はちょっとくらい変でも言わないです。

この厳しい、甘いは、関係性の問題ですね。

気になるくらいにおかしいから(ごめんよ!)、

あるいは不利に働くと思うから、

これじゃダメだと思って、心を鬼にして言うんです。

私が言ったことを変えてくれた方は、みんなこういってくれます。

「変えたら周囲の人がみんな、それがいい!って言ってます」

メイクを変えてって、私の趣味で言ってるんじゃないんです。

多くの男性(全体の80%~90%の人)があなたを見て、

それいい!!というであろう範囲を

目指すようなレベルでいってます。

出会った男性の80%~90%が、

良い感じだなぁヾ(*´Q`*)ノ と思ったら、

どれほどに有利かわかりますか?

あなたが出合った男性の80~90%が

あなたを恋愛対象として、

追いかける可能性があるということなんですよ!!

結婚も恋愛も、まずはそこからじゃないですか?

まず追いかけたい対象として見られていなかったら、

どんな落とすテクニックも、何の役にも立たないんです。。。。

その方を見たときに、女性としてよい感じ♪と思うであろう男性が、

これじゃきっと少ないだろう・・・・・と思うメイクをしているときに、

ちょっとそのメイク変えてみよっか♪(^^)と指摘しています。

どんなことにも、

「これさえやったらうまくいく何か」なんてないんです。

まずこれやって、次にこれやって、日々これをコツコツやって・・・・

と、やるべき努力なんて、めちゃめちゃ地味なことなんです。

一発大逆転の方法なんてないですよ。

そんなのあったら私がやりたいです(笑)

で、その毎日こつこつやるべき努力の、

一番最初がメイクですよ、

スカートですよ、口癖変えましょうね、

といったことなんです。

たおやかLOVEセオリーだって、いくら実践しても、

その前にぱっと見で、男性から却下されてたら、

いくらやっても効果が得られないんですよ。

頭ボサボサで、ももひきみたいなレギンスをはいて、

男か女かわからないようなスタイルでいて、

男性が「女認定却下!」を下したら、

そのあと何をやっても、それはダメですよ。

まず入り口は、男性から見て、

「女性としてアリ」

という判定をしてもらうことなんです。

そこが基礎なんです。

テクニック的なことは、そのもっと後です。

お願いですから、もっと素直になってください。

私は真剣に変えたいと思っている人は、

どこまでもお手伝いします。

でも、聞く耳がない人のことは、

どうにもしようがないんです。

そもそも聞いていないのだから、

それを強制的に聞かせることはできないんです。

悪いことはいいません。

今の自分じゃダメなのかも、と気づいたなら、

とにかく素直になってくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります