2015年10月29日(木) 17時18分16秒

大好きな彼と結婚できてうれしい。

テーマ:日々の出来事
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

開運サークル のメンバーさんが、

結婚式のドレスの写真を見せてくれました。


結婚式のときのドレス選びって、

めっちゃ楽しいんですよね。

どこへ行ってもにこやかに迎えられ、

「おめでとうございます(o´∀`o)」

と口々に言われて、

どこへ行っても、丁重な接客をしてもらえたりする。

ウエディングドレスも白無垢も色打ちかけも、

そうそう着る機会がないものだから、

衣装選びには、特別な喜びがあるものです。

メンバーさんの結婚の準備が着々と進んでいます。

「わたし、彼のことが大好きなんです(*’-^*)
大好きな人と結婚できるなんて、本当にうれしくて感謝です」

と、幸せをかみ締めておらました。

そんな彼女は40代です。

なんかの資料でみたけれど、

40代の女性が10年後に結婚している確率は・・・・・

なんと1%未満だそう。

特別な策を講じなければ、その確率だろうと思います。

今まで自己流でがんばってきて、それで効果がないということは、

大抵の原因は、あなたが悪いのではなく、

あなたの容姿や性格がダメだからでもありません。

何がダメって、

「男性心理をわかっていない(知らない)」

ことに尽きると思います。

極端な話、男性心理を知っていたら、

性格なんて悪くても結婚できますし、

へちゃむくれでも結婚できるんです。

もっといったら、料理すらもできなくても結婚できるし、
(もちろんできたに越したことはないけど)

40代でも50代でも、

男性から見て「女」に見えていさえすれば、

結婚はできます。

うちの開運サークルでは、

去年の9月から婚活部をスタートしましたが、

みなさん何がしかの結果が出ているんです。

結婚という形までまだいかないにせよ、

彼氏ができた子や、デートを楽しんでいる子や、

男性から求められている子やと、

何かと華やかな話題に事欠きません。

9月にスタートしたときは、誰一人、

彼氏もいないところからの始まりです。

そしてみんな、花のアラフォーさんなんですよ。

普通なら、40代でコンパの誘い自体がないんです。

うちの会では、コンパ芋ずる式作戦を伝えているため、

コンパから次のコンパにつなげることを実践してくれてるので、

なんぼでも男性と出会える機会があります。

それだけでもかなりすごいことだと思うんです。

で、出会いの場にいけば、

男性から連絡が来て、デートに誘われるのは当然あります。

もちろんこうなるまで、メンバーさんには、

細かいダメだしもたくさんさせてもらって、

いっぱい直してもらったことがあります。

服装やメイクはもちろんのこと、

普段の口癖から、メールの言い回しから、

すべてにわたって、結婚にマイナスのものは、

一切変えてもらっているくらいのことをしています。

やり方を変えるからうまくいく。

それを体験として実感しています。

メールのたったこの1行で??と思うような、

その言い回しが、恋愛をダメにしているようなことが、

山ほどあります。

デートの誘い方1つでうまくいかないようなことも、

山ほどあるんです。

そういうことを1つ1つ、変えていくんです。

変えるときは必ず違和感があります。

最初、すごい抵抗があるんです。

その抵抗がある部分に、うまくいかない要因が隠れています。

1度変えてといっただけでは、変わらないこともあります。

いつもの自分の癖が出るからです。

恋愛というのは、癖(思考の癖)のもので、

失敗する人は、いつもだいたい同じパターンの失敗なのです。

その癖を直そうというのですから、1度や2度では直らないんです。

だから、何べんも何べんもしつこく言います。

それくらいやらないと、恋愛下手な癖はなかなか直らないんです。

今回ドレスの写真をみせてくれたメンバーさんが、

誰よりもうまくいっている理由は、

何にも増して「素直」であったことです。

こうしてね、といったら、本当にそのとうり100%実践されます。

彼女は長い間、1つのことを根気良く学んできた方なので、

おそらく人からものを教わるコツを心得ているんでしょうね。

恋愛において、自己流を押し通すことが一度もありませんでした。

このように、素直に実践される方は、

鑑定に来られている方でも、会うたびに順調になっていきます。

たおやかLOVEセオリーの効果は、絶大だと感じずにはいられません。

過去、ずっと恋愛がうまくいかなくってもいいんです。

この彼女のように、最後の最後に、

大好きな彼と結婚できてうれしい♪

そういえるようになればいいだけだから。

方法はあるんです。あとはやるだけなんですよ。





あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります