男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




私はいつも電車に乗ったら、

周囲の人の服装をチェックするんです。

もうこれは習慣というか趣味です(笑)

1両の中にスカートをはいている女性が、

何人いるか?を毎回確認します。

さて、何割くらいいるとおもいます?

男女比でいったら、5割いてもおかしくないはずなんです。

でも、実際は、全体の1割~2割です。

冬は寒いのでその比率はさらに下がって、全体の1割です。

たったの一割ですよ。

つまり、男性から見て「女性」とあきらかにわかる女性が

たったの1割ってことです。

ということはですよ。

あなたがスカートをはいたら、

どれほどまでに抜きん出て有利なのか!!!ということです。

みんながやってないから、ちょっと努力しただけで際立つんです。

女性は生まれつき女性だから、

当たり前になってしまって、

スカートの威力を知らなすぎなんです。

男性から見て、どれくらい魅力的に見えているか、

知らなすぎなんです。

スカートをはいている女性は、

男性から見たら「お花」のように見えているんですよ。
(もちろん比喩です)

お花みたいに可憐に見えたり、かわいく見えたり、

いい匂いがするように感じたり、女神様のように見えたり、

守るべき存在に見えたり、しているんです。

スカートをはくだけで、たとえ中身ががらっぱちでも(笑)

可憐に見えるんだから、こんな簡単な方法ないじゃないですか。

いえ、スカートをはくことで、がらっぱちも自然と直ります。

スカートをはいたらがに股になれないです。

スカートをはいたら、電車で股を開いて座れないです。
(股を開いて座るズボン女子多し)

そういう1つ1つが関連して、

やっぱり女性として魅力的に見える形なのです。

うちの開運サークルに 入ると、

洋服を私が厳しくチェックをするので、

メンバーさんが、スカートをはくことが断然増えます。

その結果どうなっていくかというと、

みなさん、モテ度がアップしたり、

男性から優しくされる頻度があがるんです。

そうなると益々、表情が柔和になって、さらに可愛らしくなっていきます。

これに増して、たおやかLOVEセオリー も指導しているので、

喜び方もうまくなっていきます。

男性の前で素直に喜べる女性は、無条件にかわいいのです。

そしたらもう、モテてしまって大変なんです(笑)

好循環が回りだして、結果、恋愛がみなさん順調なんですね。

うちの会に入るまで、ズボンしかはかなかったある方は、

入会するために、スカートを購入されたそうです。

その姿勢、大変よろしいヾ(・д・。)

部活みたいにビジバシ(冗談ですが。)やってます(笑)

開運サークル神楽祝会(かみたのかい)はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります