2015年10月21日(水) 12時30分05秒

早くやれば早くうまくいく、のに・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


多くの女性に当てはまる傾向として、

みなさん、ぐずぐずしてなかなか行動しないんです。

私はやったらうまくいくのを知っているので、

早くやったらいいのにと思うのですが、

今までずっとみなさん、恋愛において、

間違った方法でアプローチしてきたわけです。

それに対して、たおやかLOVEセオリーは、

今までと逆なんですね。

だから怖くて仕方がないみたいなんです。

やったことのない手法で、

彼にアプローチすることになるため、

失敗するんじゃないか・・・・とか、

彼が離れていくのではないか・・・とか、

心配ばかりが頭にきて、行動の仕方を伝えても、

一ヶ月も二ヶ月も行動できないんです。

ひどい人になると、半年以上行動しないツワモノもいます(笑)

今回も開運サークル の安心サポートの現場で、

前回アドバイスしたことを、

結局ぐずぐずして実行できない子がいたので、

「はい!じゃ今ここで○○○○って書いて、彼にメールして」

と、半強制的に現場で指示してメールしてもらいました。

すると3秒で彼から返事があり、この日にデートが決まったんですね。

このとき彼女がいった一言が、

「なんでもっと言われたとうり、早くしいへんかったんやろう。
もっと早くしてたらよかった・・・・笑」

そう、みんなぐずぐずしてやらへんから(笑)

なんにも進まないだけなんです。

怖いのはわかるけど、失敗したらどうしよう・・・って、

今でも十分失敗しているんだから(ごめん!)いまさらですよ。

逆に今までと違うアプローチを取るのだから、

過去失敗してるとしたら、うまくいく可能性のほうが高いんです。

ていうか、うまくいきます。

この方の場合、なぜ、3秒で返事があったかというと、

あった出来事から分析して、

相手の男性の心理を読んでいき、

男性が反応したくなる文面を作ったからです。

もちろん、彼の心理はいま、こういう風でこうだから、

連絡できないでいる、ということは本人に解説済みです。

お相手の男性は、心理的に男性から連絡ができない状況だったんです。

だから、こちらから助け舟的に、一通送る必要性があったのです。

一通といってもたった1行です。

長い文面なんていらないんです。

ポイントを突いていれば、1行で返事があります。

メールは送ればいいってものじゃないんです。

返事したくなるメールの仕方、会いたくなる連絡のとり方、

追いかけたくなるものの言い方が確実にあります。

恋愛がうまくいかない人は、

それを知らないから、

間違ったことをし続けているだけなんです。

でも、それを違うよと指摘してくれる人や、

正しい方法を教えてくれる人はいないんです。

だからずっと、なぜ自分の恋愛はうまくいかないのか、

わからないまま、いつも悲しい恋愛ばかりを繰り返してしまっているのです。

その正しい行動を知ることができるのが、

たおやかLOVEセオリー です。

ブログを読んで勉強して、メルマガ で勉強して、

テキスト で勉強してください。

一番早いのは、鑑定を受けるか開運サークル で、

直接聞くのが早いです。

内容の濃度は、テキストが原液で、

メルマガは5倍に薄めているもので、

ブログは10倍に薄めているもの、
(比喩ですが)

ブログやメルマガの過去記事の読めないものは、

テキスト を読んで頂ければ理解できるようになっています。

口頭で伝える方法(鑑定・開運サークル)は、

すべてを網羅して、あなたに今必要なことを

ギュッと詰め込んでお伝えしています。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります