婚活中の女性は気をつけて! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


アメーバニュースでこんな記事ありました。

婚活パーティーの女性だます=800万円詐取容疑で男逮捕

800万だましただけじゃなく、

時計とかもろもろほかにも買ってもらってたみたいですね。

婚活パーティはね、

「既婚者が1割~2割くらい混ざってるのが普通」

だと思って参加したほうがいいですよ。

私が参加したのでも実際、既婚者が混じってたことありましたしね。

私はすぐ気づいたので突っ込んだら、

しどろもどろになってましたけど。

「あんた結婚してるやろ。指輪の日焼けの跡あるで」

ってこそっと言ったったら、目をしろくろさせて汗かいてはったなぁ。

でもね、よーく見たらわかるはずなんですよ。

男性は所帯を持つと、ガツガツした感じがとか、

自信がなさそうな雰囲気がなくなるので。

あきらか独身男性とは、かもしだす雰囲気が違う。

ですから、なんとなく独身なはずなのに、

ずいぶん態度や物腰がまろやかだな~と思ったら、

既婚を疑ったほうがいいです。

あと、ああいう業者さんは、金儲け的なところが多いので、

どんなヤカラが来ようとも、お金が集まればいいので、

身元確認なんてやってませんからね。

なので、最初から疑ってかかっていい場所です。

疑いからスタートして、1個1個疑いをつぶしていく感じで、

チェックしながら進めていくことが大事です。

たとえば・・・・・

・夜でも電話がつながるかどうか?(既婚だと夜出られない場合が多い)

・会社名は本当なのか?本当に在籍しているのか?
(会社に偽名で電話をかけて在籍確認してください。
本人が出たら切ったらいいですし、出なくてもいるとわかればまずはOKです。
とりあえず会社だけでも押さえておけば、何かあったとき会社に乗り込めばいいです。)

・年齢をごまかしていないか確認のため、
「干支は何?」とか、「星座は何座?」とか唐突に聞いてください。
(ここでモゴモゴする場合、年齢詐称の可能性大です)

・なるべく早めに家の住所を聞いて調査してください。
(本当にその住所があるかどうかとか、そこに住んでいるかどうかなど
まずはググッてみる。怪しさ程度によっては、実際見に行くなどの処置をしてください)

・携帯番号をちゃんと聞いてください。
(本当は当たり前ですができない人も多いので)

ほかにもありますが、これら1つ1つをつぶしていって、

あれ?と引っかかるところがないか、

まず、ちゃんと確認してからでないと、

お金を渡すとかはもちろんのことですが、

深い関係になるべきでもありません。

私はこれらのこと、ごく普通にチェックしてましたよ。

用心深い性格なので。

婚活パーティに参加している方に、

ちゃんと確認したか聞いたりしますが、

ここまで調べている女性はほとんどおられません。

怖いことやなーと私は思ってみていますが、

危機感がない方も多いんですね。

危ないからちゃんと確認しいって言うんだけど、

はぁ・・・って感じで、あまりピンと来ない方も多いです。

ほんと、気をつけたほうがいいですよ~。

この世は思いのほか、サバイバルだからね。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/