2015年10月29日(木) 10時10分43秒

女性はがんばったらアカンのです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


※画像はこちら からお借りしました。

ドラマ「大人女子」私がブログで書くような、

ネタが転がってそうなドラマです。

ネタの宝石箱やぁ~~~(´ ▽`).。o♪♪

ま、ドラマですからね。好き放題書いても安心だし。

主人公の篠原涼子さん演じる亜紀は、

年下の若い恋人(斉藤工くん)と同棲しています。

彼は売れないミュージシャンで、

亜紀はバリバリ働くキャリアウーマン。

家でぷらぷらと働かず作曲?をしている彼に、

朝は早く起きて、彼のために朝食を準備し

会社から帰ってからも、餃子をこしらえて振舞う亜紀。

そんな彼がチャンスをつかんで、メジャーデビューすると決まった矢先に

家に戻ったら、若い女とベットでいちゃいちゃしている姿を発見する亜紀・・・

がーーん!ショック!・・・ドラマではよくあるような展開だけど。

その彼の言い訳が、亜紀とだったら甘やかされて俺だめになる。

あいつ(浮気相手)とだったら対等でいられる。

母親が結婚するなら、

若い彼女のほうがいいんじゃないかといってる。

俺も親に心配かけてるから安心させてやりたい。

亜紀は一人でも生きていけるよ。

亜紀ならわかってくれるよな。

って・・・ほんま、しばいたろか!な状況。

(それにしても斉藤工くんはダメ男が似合うね~)

そのとき涙ながらに亜紀がいった台詞が・・・・

「私がんばったのにな・・・
もっとがんばらないと幸せになれないのかな・・・」

違う違うっ!!!がんばったらあかんねんっ!!

亜紀の行動を、たおやかLOVEセオリー にあてはめたら、

完全に間違いを犯してるんですが、

女性はがんばらんでいいんです。

彼のためにがんばる!

彼のために○○してあげる!

彼に喜んでもらうために○○しなきゃ!

彼を助けてあげなきゃ!

といったがんばりはいらないんです。

気の毒だけれど、その頑張りがこの結果を招くんやで~!

亜紀ちゃん、これ以上がんばったらあか~ん!!

と心の中で言ってました。

何度か言ってますが、もう一回書きます。

男性は女性に尽くしてもらうことで愛は深まりません。

残念ながら、男性の愛はそんなことでは深まらないんです。

尽くしても愛してもらえていないと感じている女性は、

亜紀のように逆をしている場合がとても多いんです。

そうじゃないんですよ。

がんばるのは、あなたじゃなく彼であるべきなんです。
(追いかけてもらいたければ、の話です。)

彼があなたのためにがんばるんです。

彼があなたを助けるんです。

彼があなたを喜ばせるんです。

そうなるように、そうしたくなるように

振舞うことが、男性から愛されるポイントなのです。

そうなるように振舞う方法を、たおやかLOVEセオリーメルマガ

たおやかLOVEセオリーテキスト に書いているってわけですね。

たかがドラマですが、人々の共感を得てナンボの世界ですから、

ドラマの中にも現実に通じる真実が、盛り込まれていると思います。

あなたもドラマを見て、分析してみては?

というわけで、男性に追いかけてもらいたいあなたは

そのコツを掴んでくださいな♪



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります