2015年11月25日(水) 10時10分40秒

恋愛の虎の巻は、何度も繰り返し読んでください。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


過去のメルマガは読めないんですか?

とよく聞かれるんですがそれは読めないんです。

ですが、過去のメルマガに書いていることの

終結したものがテキストに書いてありますので、

テキスト を読んでいただければ、

過去のメルマガは読む必要がないようにしてあります。

たおやかLOVEセオリーテキスト は、恋愛虎の巻です。

昨日、テキストを購入されてから

しばらく経った方もおっしゃっていましたが、

一回目は、書いてう文面じたいはわかった。

でも私わかったのかなぁ??と思いました。

実践しながらもう一度、さらにもう一度と、何度も読むにつれ、

だんだんああそうか!!とわかる箇所があり、

同じ文面なのに、読む時期によって

理解度が変わるのが面白いです。

とおしゃっていました。

このようにこのテキストは、実は一回読んでわかった!

と思えるような単純なものではなくて、

スキルの進み具合によって、

その理解の深さが変わってくるという

書き方になっているんですね。

ブログを読んでメルマガを読んで、テキスト を読んで実践する。

これを何度か繰り返していくうちに、だんだんわかっていき、

まただんだんうまくいく、とう相互効果があるように作られています。

なので過去のメルマガを読めなくても問題ありません。

テキストを読めばわかっていきますから。

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります