2015年10月26日(月) 10時10分07秒

彼の行動がわからなくなったら。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



彼の行動を見て「わけわからん!」と思えてしまうとき、

あなたの視点は「女性視点」になっています。

男性心理に関しては「私だったらこうする」とか、

「私ならこう思う」という私視点(女視点)は、

一切通用しません。

女性が地球人だとしたら、

男性は宇宙人くらい違う生き物で、

違う思考を持って生きている存在。

というくらい違うと認識して見て行かないと、

彼の行動の意味や、彼がなぜそれをしてきたのかが、

ずっとわからないままです。

まず前提として、男性は理屈のない行動はしません。

重要なんでもう一度いいます。

男性は理屈のない行動はしないんです」

これをインプットしてください。

私の彼だけは特殊だとか、あの人だけは違うかもしれないとか

そんなのないんです。どの男性も同じで当てはまります。

これは、性格云々の差ではなく、脳的な違いからくるものなので、

どんな男性にも当てはまる要素です。

あなたが「彼の行動の意味がわからない!!」と思っているとき、

それはあなたが彼の行動の意味や動機を

正しく読めていないということ
なんです。

男性は女性と違って、なんとなくとか、

そのときの感情に流されて

行動するということは、普通はありません。

(よほど気が動転していたとか、
不測の事態ならありえるかもしれませんが通常時はない)

あなたから見て、一見意味がわからないと思える行動にも、

必ず理由があります。

自分からばかり追いかけて、

男性に追いかけてもらえていない女性は、

この部分がわからない方がとても多いです。

鑑定でフォローさせていただいている方などの場合、

せっかくこちらが「引き」をして、

やっと彼が「押し(追いかける)」をしてきているのに、

この彼の行動の意味がわからず、

スルーしてしまうことがものすごく多いのです。

ものすごくですよ。たおやかLOVEセオリーを実践して、

彼の行動が変わったにも関わらず、

あいかわらず「わけわからない!」といって、

彼が追いかけてきていることをすっかりスルーするんです。

こういう事象を見ると、やはりフォローは必要だなと感じています。

ブログやメルマガだけで、なかなかマスターできない方は、

感覚をつかんだほうが良いので、相談してもらうほうが良いと思います。

たおやかLOVEセオリーに書いていて読んでいるのに、

今この状態が彼が追いかけてきているまさにその瞬間なのに、

気がつかないんです。たおやかLOVEセオリーを一度マスターして、

モテ思考がインストールされると(←比喩表現です)

ええええ!???まさにここやん!

ここが彼の「押し」やのに!!

なぜ気づかないの!!???

という気持ちになります。

そうなんです。なぜ(彼の行動の意味に)

気づかないのがわからなくなるんです。

つまり、男性が行動しているその意味を、

自然とすんなり捕らえてわかってしまうので、

それがわからないことが不思議・・・という状況になるということです。

男性の行動や思考は、いつも書いていますが「単純」です。

ですから、マスターすればぜんぜん難しくないんです。

ただ、あなたがいつまでも「女視点」で「わけわからん」と

彼の行動を片付けていたら、

それはいつまでも、わけわからんままになってしまうということです。

彼が(あなたから見て)一見わけのわからない行動をしたとき、

あなたが考えるべきことは、

「これは必ず理屈があってしていること」と認識して、

それがどういう理由からくることなのか?を考え
(あくまでも男性視点でです)

分析することが大事です。

ただ、その分析のための正しい思考が(脳に)インストールされていない場合、

その分析はうまくかないと思います(なかなか女性視点が取れていないため)ので、

そういう方のためにた、おやかLOVEセオリーの過去記事 をまとめているんです。

また、正しい思考をインストールするために、

たおやかLOVEセオリーテキスト も出しています。

たおやかLOVEセオリーは、一回読んだらそれで

マスターできるというものではないです。

今までの思考から新しい思考をインストールする必要があります。

インストールすることは、学ぶことです。

一度インストールしたら一生ものです。

一生、男性心理を読めるようになりますから、

男性のことで悩まない人生になるということなんです。

しっかり学んでくださいませ。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります