男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日おもしろいことがあったんですよ。

数回お会いした男性がいたんですが、

煮え切らない態度が面倒くさく思えたのと、

何かわからないけど、変な事情を抱えている人のような気がしたので、

(何なのかわかりませんが、行動がなにか変なので直感的にそう思った)

やめとこーと思って、ずっと放置していたんです。

放置してからは彼からも連絡がなく、何週間もたっていたので、

私の中ではもう終わったこととして済ませていました。

そんなとき、ひょんなことで知り合った、

別の男性とデートしたんですね。

そしたら!その当日に突然、

放置してたその男性からラインが送られてきたんです。

「最近どうしてるの~?」みたいな感じのが。

おお。私のことどっかで見てたんか?と思いましたわ(笑)

ずっと連絡がなかったのになぜだか、

別の男性と会ってるときに限って連絡してくる。

しかも、その当日を命中させてくるんです。

これ、めっちゃおもしろい現象だと思いませんか~~~?

人間って動物的直感ってあるじゃないですか。

何かがわかるんだと思うんですよ。

もちろん相手は無意識ですよ。

よくわからないけど、なんとなく去っていくのを感じたから、

連絡をよこしたのだと思うのですね。

でもこれ、私だけじゃなくよーくあることなんですよね。

相談者さんでも、よくこうおっしゃいます。

彼をようやく忘れられると思った矢先だったのに、

突然連絡があったんです・・・・

彼からずっと連絡がないから、

別の人とようやく新しくスタートしようと思った

その矢先なのに連絡があったんです・・・

なぜこういうことがおきるかというと、

男性にとって、自分に可能性がある女性は、

どこか自分のものと思ってしまう感覚があります。

そして自分のものと思った女性を、

別の男性に取られることは、

ものすごく不快なことなんです。

本能的に不快なことだから、さすがに動物の勘が働いて、

無意識に取り返そうとするんだと思います。

逆に言うと、あなたが彼は彼は彼は・・と彼のことで頭いっぱいのときは、

彼もそれをうすうす感じ取って、わかっているということです。

だから、ずっと放置されてしまったりするんですね。

あなたの好き好き光線が来まくるから、

余裕をぶっこいてしまうんです。

ということは、逆にあなたの気持ちが、

ちょっとほかにそれたとしたら、

あれ?と何かを感じて、連絡をしてくるということでもあるわけです。

人と人って潜在意識の集合意識というところでつながっているので、

そういうのって、なんとなーく察知するのだと思います。

以前も書きましたが、自分の人生全体を彼一色にしないことです。

彼命、彼しかない、彼のことしか楽しいことがない。

ほかの事はなんにも興味がない。

そういう生き方の女性は、男性から見て魅力的に見えるでしょうか?

彼のことも好き、でも、自分の世界とか好きなものがある、

そういう女性を男性は追いかけるんじゃないでしょうかね。

人生の中に、自分の人生をちゃんと作る意識をもっていけば、

彼一色にはなりませんし、きちんと自分の人生を生きられると思います。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります