男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



引き寄せって実はめっちゃ簡単なんです。

簡単なんですけど、コツをしっかり掴んでいないと、

まったく何も起きません。

先日、開運サークル の婚活部のメンバーさんに、

この引き寄せのコツを伝授しました。

この伝授がまた、ポイントを引っ張り出すまでが大変です(笑)

彼女は未来のイメージを、マイナスにイメージする癖がありました。

なので、良いイメージをしやすいために、私はこう言いました。

〇〇ちゃんデスノートって知ってる?

あのデスノートの幸せバージョンがここにあるとするやん?

そのノートに書いた未来は、100%絶対に叶うねん。

そしたらどんな未来を書いてみる?

かなりイメージしやすい問いにしたんですが、

ここまでイメージしやすくしていったとしても、

ほとんどの人は、「えーっと・・・・・・・(無)」

ってなります(笑)

なぜかというと、日頃からそんな楽しい妄想を

する習慣がないからです。

しばらくして自分なりにおっしゃたのですが、

聞いていてまったく内容が楽しそうじゃない(笑)

今、それ、頭で無理やり考えて出したやろ~?って内容でした。

イメージは、頭で考えて出すんじゃないんです。

すでに心のなかにあるものを、

引っ張り出すというのが正しいです。

本当はあるんですよ。誰の心の中にも、

こうだったら楽しいぜ!!っていう未来像って。

でも、そんなこと考えないから、すぐわからないんです。

それを私が引き出すお手伝いを。

まず彼女の好きなことを聞いていきます。

彼女の場合、お笑いが大好きだったので、

そこを糸口として、私がある程度イメージを作って提案しました。

「じゃさ、たとえばこういう未来があったら、めっちゃ楽しくない!?」

「旦那さんとは一ヶ月に一回、お笑いライブに行くのが二人の楽しみでな。
そのライブで誰のを見るかとか、誰が今一番推しだとかを、
週末にお酒を飲みながら、キャッキャ言いながら話し合うねん。」

「平日はお互い仕事をがんばって、
週末にお互いが持ち寄ったお笑い情報を交換して、
ね、ね、次誰のいく~?って飲みながら盛り上がるの
それってめっちゃ楽しない??」

こう提案すると、とたんに

にこーっとこんな顔になりました→(*´∀`*)

「でね、あなたが好きな〇〇(←芸人の名前)のライブに通ってるうちに、
〇〇から「自分ら、いつも来てくれてるなー」って声がかかるねん!
「今度シークレットライブがあるから来るか~?」とか言われるねん!!
旦那さんと二人でシークレットライブとか楽しいと思わん!!??」

またこんな顔なりました→「楽しいです~~~(´∀`)」

お笑い芸人ならいつも通ってたら、そういうのもありそうだしね。

って話をしているうちに、

お友達でお笑い芸人と友達の子がいるのを私が思い出して、

「あ!そうや、〇〇ちゃんが△△(←大物芸人)と友達やねん!!
今度情報交換したらいいよ!!
もしかしたら仲良くなったら、一緒にライブとかいってくれるかも!
何度かいくうちに楽屋にも呼んでもらえるようになるかも!
もしそうなったらめっちゃ楽しいやん!
将来旦那さんとも△△のライブにいくねん!どお?」

ここまでイメージ伝えたら・・・・

「うぎゃ~~~!!!マジですか~~!!!(*゚▽゚*)!!!!」

一気に喜びが炸裂しました。

頬が紅潮して活気づいてきます。

はい、こうして体に反応がでるまで

イメージさせることができたら成功なんです。

心からワクワクしたら、人間は頬が紅潮します。

そこまでイメージできたことは、楽勝に叶うんです。

これがようするに引き寄せです。

ほとんどの人は、「頭の中だけのイメージ」しかできてないみたいです。

頬が紅潮するまでイメージを作ることできない。

だから最初は、できる人に手伝ってもらうほうがいいと思います。

コツを掴んだらできるようになりますから。

ちなみに旦那さんと私がいってるのは、彼女の未来の旦那さん像です。

未来像を好き勝手、私が彼女だったらどういうのが楽しいか?

を想像して自由にイメージしました。

そんなんでいいんです。

勝手にこうだったらいいな~うへへ・・・へ(゚∀゚)へ

って、好きに妄想しまくったらいいんです。

かたっ苦しく考えてもダメです。

頭を柔らかくアホになってやるんです。

夢なんて真面目に語ってもあかんくて、

アホみたいにおもしろく想像したら、実はそれが一番叶いやすい。

彼女は今、婚活を頑張っているので、

ちょっとここらでガツン!と引き寄せイメージいれとこか~!

ということになり、今回のセッションをおこないました。

なんでって、結婚の未来像がワクワクしてなかったら、

婚活してもなかなか効果でないからです。

結婚している自分のイメージが良いイメージじゃないのに、

結婚を引き寄せるなんて、できるわけがないんです。

自分の結婚のイメージがワクワクしてたら、

楽に引き寄せるので、苦労せず思う結果がでます。

結局のところ、努力じゃないんですよね。

どれだけ潜在意識にイメージをガツン!と入れたか?で決まります。

ガツン!と入れるそのポイントが

頬が紅潮するくらい、ワクワクする感情です。

はい!それとね、イメージだけして終わっててもあかんのです。

最後に私はこう提案しました。

「〇〇ちゃん、今日でワクワク仕上がったから、もう結婚できるわ!
じゃあさ、今年中彼氏を作って、来年結婚するのを目標にしよな!」

「はい!!!」(力強いお返事でした)

↑ここまでワクワクしてると、

本人がその気なので、自信をもって返事できるんです。

本人が「はい!」って自信を持って言ったことで、

脳の中にイメージがばっちり入りました。

引き寄せは、ちゃんと期間を切ってください。

いつまでにやるかも、潜在意識に入れるんです。

ワクワクした直後に一緒に入れておく。

そうすると、もう、散々ワクワクしたせいで、

脳がすっかり騙されているので、
(脳は鮮明にイメージしたものは、
現実か想像か区別がつかない性質があります)

自動的にそのイメージした未来を、

実現するように無意識に動き出します。

ワクワクが入ったらあとはほっておいてもうまくいく。

彼女、来年結婚すると思いますよ。

開運サークル では、こういった細かいフォローも行っています。

一人ひとりを見て、今、この方にはこれが必要だな、

と感じたことを要所要所で伝えていきます。

これらはいちいち会員特典に入れてませんが、

臨機応変にその方にとってベストな方法を

その都度提案していきます。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/














いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります