2015年10月19日(月) 10時10分10秒

彼にアドバイスをしたら失敗します。<限定5>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)す。




おつきあいしている彼が頼りない人の場合、

彼に対して(あるいは旦那さんに対して)好かれと思って、

アドバイスしていることが多いです。

「〇〇したらいいんじゃない?」

「これからどうするつもりなの?」

「今のままだったら〇〇だよね?」

などなど、アドバイスだと思わず、言ってるような言葉でも、

けっこうNGなことを言ってる場合が多いんです。

でも、ほとんどの場合、

そのアドバイスは聞き入れられることはなく、

密かに男性のプライドを傷つけていたり、

内心気分を悪くさせていたりしているんですね。

たおやかLOVEセオリー では、

男性にたいしてアドバイスは、一切しなくていいと伝えています。

なぜならいくら頼りないといっても、

ずっとそのアドバイス路線でいくと、

いずれ、あなたは彼のお母さんみたいな存在に

なっていく可能性が高いからです。

ほら!〇〇くん、宿題やったの!?

洗濯物はちゃんとカゴにいれないとダメでしょ!

あなた、進路はどうするつもりなの!?

お母さんって、ぐずぐずしている頼りない息子さんに

そうやって言ってたりしますよね。

言葉は違っても、アドバイスすることは、

これと同じような関係性になってしまうんですね。

もしかしたらすでにそうなっているかもしれません。

基本的に女性からアドバイスされても、

ほとんどの男性はまず聞きません。
(耳では聞いていますが、実行にうつさないという意味)

いえ、聞かないというより、本当は聞きたくないんです。

どんなに頼りない彼であっても、

女からやいやい言われてから、素直に行動にうつすなんてこと、

プライドが許さないんです。

だからおそらく、今、この関係性ですすめているカップルの場合、

あなたがアドバイスしていることのほとんどを、彼は聞いていないでしょう。

何十回、何百回言っても、おそらく変わりません。

聞かない本当に原因は、響かないい方をしているだけなんです。

響かないというより、余計にやりたくなくなる言い方、

というのが正しいかもしれません。

では、どのようにしたら彼は、

あなたの思うように行動してくれるのでしょう?

たおやかLOVEセオリーテキスト購入 者限定メルマガ

として、3日以内に配信させていただきます。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります