男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーを一言でいったら、

「恋愛スキルをあげる方法」です。

ノウハウというより、

スキルをあげることなので、

一度上がったスキルは一生ものです。

結論からいいますと、

恋愛スキルはあげたほうが良いです。

なぜなら、たくさんのメリットがあるからです。

まず、

●目の前のなんとかしたい彼との恋愛が

なんとかなるから
です。

もしも特定のターゲットになる男性がいないあなたの場合は、

●恋愛上手になるので、モテやすくなるとか、

恋愛(や結婚)の可能性が広がります。

そしてもう1つ、最大の良きことがあります。

それは・・・・・

●女であることを楽しめる人生になることです。

実は、最後に書いた項目は一番のメリットだと思っています。

最後のは、彼とどうこうとか、モテるからとか、

そういうのよりもっと大きいことです。

恋愛スキルと上げると、見える世界が変わってきます。

たとえばこういうことがおきます。

ある女性がある男性のことを、大好きになってしまいました。

でも、その男性は、客観的に見て、

この人のいったいどこがいいのだろう?と思うような彼です。
(いわゆるダメンズみたいな人)

でも本人は好きでしょうがないで、仕方がありません。

最初はその彼と、なんとかうまくいきたくて

たおやかLOVEセオリー を勉強して実践していきました。

すると何が起きたかというと、

自分の恋愛スキルが上がるわけですから、

ほかの男性からもモテはじめるようになったんです。

そしてそれをさらに磨いてどうなったかというと、

相手がどんな男性でも、

追いかけられる恋愛ができるようになって
(つまりスキルが上がった)

自分に自信がついたんです。

スキルが上がって自信がつくと、

さらにこう思うようになっていきました。

「あれ?もしかして私、
別にあの彼じゃなくてもいいんじゃね?(笑)(とふと気づいた)」

「今の私なら、もっと良い男性から
追いかけてもらうことだって望めばできる・・・」

そう自然に思える自分に仕上がっていきました。

今までの周囲の友人からあんな男性やめとき!

と心配されるような男性に、

うつつをぬかしていた自分から脱皮したんです。

本気でやれば、ちょっと難しいと思える男性でも、

追いかけてもらえると思える自分になったからです。

単なるノウハウだったら、こうはならないんじゃないでしょうかね。

スキルをあげるってそれくらい、

可能性が広がるってことなんです。


目の前の自分の固定概念だけで好きになった

彼だけが男性じゃないんです。

そんな狭い狭い世界の話じゃないんです。

もーっと広く世界をみてみて。

大海原を見れば、もっといろんな魚が泳いでいるんです。

近所の池にいる鯉を見て、この魚こそ最高だ!!

って言ってる場合じゃないんです(笑)

鯉ならまだましだけど、

自宅の水槽に泳いでる金魚を見て、

この魚こそ最高!!と言ってるかもしれない。。。。

(わかってると思いますが比喩ですよ。魚の優劣ではありません。)

自分のスキル自体が上がれば、

広い世界を見られる余裕が出てきます。

たおやかLOVEセオリーテキスト は、

そのスキルをあげるための虎の巻のようなものだと

思ってもらえれば良いかと思います。

たおやかLOVEセオリーは、

単に誰とうまくいかせるという、目先のことだけじゃなく、

長い目で見て、自分自身を上げていける方法なのです。

実はこれって最強だと思うのですよ。

自分が上がるのだから、あとは相手が誰であっても、

それなりの結果が出せるようになるし、

一定の良い水準で恋愛を進めていけるようになるんです。

つまりあなたが、あなたの人生を

思うように実現できるようになるということです。

日々書いていることは、こまごましたことですが、

実は人生全体に変化を与えるだけの要素があるものなんですよ。

たおやかLOVEセオリーテキスト が、

高いとおっしゃる方がたまにおられますが、

スキルを得たら一生男性で困らない人生と、

女を楽しめる人生が送れるのに、

いったいどこが高いのだろう?と思うんですよ。

たおやかLOVEセオリーテキストを読んで、

熱心に実践している方は、

めきめき頭角を表してきていますよ。

習得できた方はまさに、女人生の春を謳歌してらっしゃいます。

年齢も20代から40代と幅広く、

彼女らは、女は年を取ったらダメという(←そんなのうそです)概念を、

いとも簡単に打ち砕いてくれています。

みなさん、男性から追いかけてもらって、毎日楽しげですよ。

このように、女の人生で恋愛がうまくいったら、

ほぼ、人生大成功なんじゃないかと思うのですよ。

何より男性の心が手に取るように読めるので、

何をやっていても楽しいですから(^-^)

女性はいくつにになっても、

そうやってウキウキ♪るんるん♪生きていったら

いいと思うのですよ~。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります