2015年10月10日(土) 10時10分35秒

あんた!お金持ってんのん!?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




この話は誤解を生む可能性があるので、

書こうかどうしようか迷った話です。

みなさんが読解力を駆使して、

しっかり読んでくれることを期待して書く事にしました。

相談者さんの友達で、

すこぶるモテる女性がいるんだそう。

でも、その子がなぜモテるのか、

みんなが不思議がってる(女性の友人たちは)

という話をしてくれたんです。

彼女談・・・・

「だってね、その子、男性がデートに誘ったらいきなり、
あんた!お金持ってんのん!?私お金ない人嫌いやし!
っていうんですよ~~!!なのにめっちゃモテるんです!!
不思議でしょうがない」

とのこと。

その方お会いしたことがないので、

聞いた中から推測ですが、

モテる要素はつまりこれでしょうね。

「あんた!お金もってんのん!?」

と、平気で言えてしまうこと。

これね、言葉だけを見たら

ええ~~???なにその女ってなりがちなんです。

誤解しないでよーく読んでくださいね。

言葉じゃないんです。

モテの要素は、この言葉が言えてしまう

その気高さ(とあえて表現しますね)にあると思うんですよ。

つまりこの女性は、私をものにしたいのだったら、

それ相応に大事に大切に、

いろいろ尽くして、愛してくれることを約束してくれなきゃ、

デートすらもしませんからよろしく!

といってるんですね。

(札束を積み上げろといってるのではないってこと)

これ、表現はアレですが、

女性なら本音のところでみな、思ってることですよね。

デートに誘ってきて、いきなりマクドとか連れて行かれたら

キレますよね?(笑)

その女心の本音を、この方は、

めっちゃダイレクトに言ってるわけですね。

これが言えるっていうことは、

この女性は、自分で自分の価値を

高く見積もっているってことなんです。

私は、それだけしてもらえる女なのよ。

と本人が強く思っているということです。

ちなみに相談者さんいわく、特別美人でもないそうですよ。

でも、たおやかLOVEセオリーで は、

自分の価値は自分で決めていいんでしたよね。

だからあなたも、自分で自分の価値を高く見積もればいいんです。

この人の場合、表現方法があまりにも衝撃的だから、

そっちに気がいってしまうので、ええ~~~???

なってしまいがちですが、

見るところはそこじゃなくて、

それを言える心の持ち方が

モテる理由ですって言いたかったのです。

この表現方法は(お金あんの!?ってズバッという)

使いこなせる人がそう多くないと思うので、

このまま使わないほうがいいとは思いますが、

この女性の精神というか、気高さは参考にしたらいいと思います。

私のブログやメルマガを読んでいる女性のみなさまは、

どちらかというと、自分を低く見積りがちなので、

おお、これくらい高く見積もってもいいのかーくらいに

受け取ってもらったらいいかと思います。

私は可愛くないから・・・とか、

私は美人じゃないから・・・とか

私は太ってるから・・・とか

理由をつけて、自分を低く見積もる必要はないってことです。

彼女も同性から見て、たいして美人でもないらしいですが、

それでも価値がある!と堂々としているとモテるわけです。

なぜって、男性は価値のある女性を追いかけたいと

(本能的に)思っているからです。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります