2015年10月13日(火) 10時10分06秒

うまくいくならやる、いかないならやらない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日、夢を叶える人は、うまくいくかいかないかではなく、

やりたいかやりたくないかで決めて、

決めたら「うまくいかせる」と決めてやる。

といったことを書きました。

これ、恋愛にも同じようなことが言えると思うのですよ。

よく相談でも「先生、彼と私うまくいきますか?」

と聞いてこられる方もおられるんですが、

そんなことは断定できないんですよね。

うまくいく可能性が高いか、低いかくらいは言えても、

絶対うまくいくとも、絶対うまくいかないとも言えないです。

そんなの誰にも言えないとおもうのですよ。 

なぜって、運命って暫定で決まっている箇所もありますが、

決まっていない箇所もけっこうあって、

そこは作り替えていくものだから、

絶対どうとは言えないんです。

だからいつも私は聞くんです。

「うまくいかせたいんですよね?
うまくいくようにやればうまくいきます」と。

うまくいくにはどうしたらいいか?と考えて、

うまくいかせると決めて進む先に、うまくいく道が開ける。

ということなんです。

占いでは、そのうまくいくための

方法やコツをアドバイスするわけです。

そもそもうまくいくかいかないかで、

うまくいかないって言われて、

「あ、そっすか。じゃあきらめますわー。」

なんて言えないんですほとんどの人は。

その場は言ったとしても、また数日たったら、

彼のことが頭から離れなくて、

うまくいくって言ってくれる占い師を探して、

別のところをぐるぐる回る人も少なくありません。

結論的に、どうしても諦められないから、

どうしたらいいかと相談に来るんです。

そんな簡単に諦められるなら、最初から来ないんですね。

だから答えは1つしかないんです。

うまくいかせる。そのために出来ることは精一杯やる。

その精一杯の方法の1つがたおやかLOVEセオリー ってことです。

方法はいろいろあるけど、これだと最短でうまくいきやすいですよ、

よかったらやってみたら?ということですね。

あなたはアナタの恋愛を、

「うまくいかせる」と決めてやっていくんです。

そしたらうまくいくんです。

そういうものなんです(^-^)


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります