男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日、元AKBで今は実業家の川崎希さんの

実のお父さんがテレビ出演したのを見たんです。

この父親がまたすごい人で、生粋のヒモなんです。

無職なんですが、希さんのお誕生日のお祝いの日に、

娘にそのお店の飲食代をたかって、

しかも、高いお肉ばかり頼むんですね。

この日のために絶食までして、

ビールを飲んでお肉を食べまくる。

挙句の果てに

夫のアレクサンダーにダメだしされる始末でした。

アレクもサイテー呼ばわりされているヒモ夫ですが、

そのアレクにダメ出しされるって、

筋金入りのダメ父なんですね。

この父親は日頃からお金がなくなると、

娘におこずかいをせびるらしいですが、

それを悪びれる風でもなく、ひょうひょうとして、

ヒモ街道まっしぐらな感じでした。

今日この話をしたのは、別にこの父親や

ダメ男をくさすためではありません。

現状見る限りでは、希さん、

周りに何やってるんだとかなり言われ、

アレクみたいな夫はあかんやろと、

散々指摘されていますが、

ピンときていないというか、

さして悩んでいなさそうなので、

本人が悩んでいないなら、

ヒモ夫だろうがヒモ父だろうが良いと思います。

だからそういう話じゃなくて、

これを見て、やっぱりなーって思うところがあったんです。

以前から、ヒモのアレクの面倒を見ているのは知っていましたが、

なぜ、こんな男性を選んでしまうのかなーって思っていた、

その理由がやっとわかったんですね。

要は、父親がモデルなんです。

女性にとって父親って、

男性の雛形みたいなものなんです。

自覚していない場合も多いですが、

人々の相談をうけていて、話を聞いていると、

なぜ、そんなダメな人を好きなの?

という状態のとき、深く話を聞いていくと、

大概は、お父さんがその彼そっくりなんです。

ダメっぷりとか、ダメな箇所が似ていることが本当に多いんです。

生き写しか?というくうらいソックリなこともあります。

これはもう、理屈じゃないと思うのですよ。

女性は、無意識に父親に似た人を好きになりやすい。

これは私も自覚があります。

昔、父親が大嫌いだったんです。

なのに、人生で一番大好きと思えた男性は、

(認めたくないとそのとき思っていたけど)

父親にそっくりなんです。

何がそっくりって、いうこととかやること、

生きる上でのスタイル、

ポリシーみたいなものがですね、

まぁ、もう激似なんですよ。

うちの父親はどっちかというと、

けっこう説教系の昔の頑固おやじなんですが、

この男性も若くてもそうでした。

この世で一番自分を愛してくれている存在で、

異性の存在って父親なんですよね。

だから、考えてみればそれも自然なことといいましょうか。

因果関係がないとは言えないと思うのですね。

いつも書いてますが、親との関係性を修復したら、

男性への対応や、男性への嫌悪(や負けん気等)

がやわらぐ、変化するのは、こういうところなんですよね。

知らない間に刻まれたものがあるんです。

記憶にもないような小さい頃から、

感じている父という存在のイメージが、

自分の中の男性のイメージ(もちろん無意識レベルで)

なんです。だから、父親に嫌悪(憎しみ、怒り、許せない等)

を持っていると、男性全般にそういう感情を抱きやすいんです。

そして、そこが変わると現状も変わる。

父親を許せるようになると、自然と男性にたいしてまろやかな態度になる。

(これは過去記事にいくつか、事例 を載せています)

男性との関係性を良好にするための方法はいろいろありますから、

これが全てではありませんが、

1つの要素として覚えておくといいかと思います。

また、改善する余地があれば、

改善すれば劇的に現状が変わる可能性を秘めた、

開運のツボの1つだと思いますよ。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります