2015年10月03日(土) 10時10分19秒

友達に話すときの注意点・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリーを完全にマスターしない間に、

友達に話すことは、ストップしておいたほうがいいです。

何気なく話すと、反対されたり、

おかしいといわれることになりかねないからです。

人にはいろいろな価値観がありますから、

お友達が反対する(や反対意見がある)こと、

そのものは別にかまわないんです。

では、何が良くないかというと、

まだ、あなたの中に思考が育っていない段階で、

反対意見(しかも友達の)に合うと、

あなた自身がダメージを受けることになるからです。

たおやかLOVEセオリーをやることは、

今の思考から、モテ思考に変えることなんですね。

実践していく中で、自然と思考が変わっていきます。

先日も、開運サークルのメンバー さんがこんな話をしてくれたんです。

「ホント、練習しないとセオリーってすぐできないんですよね!
でも、家で練習したらだんだんできるようになったんです!」

「練習したとうりにある男性のしてくれたことに、うわぁ!♪って
思いっきり喜んだら反応があって、
幸粋さんが言ってるのはこれか!ってそのときわかったんです!」

たおやかLOVEセオリーでは、

彼氏(や旦那さんや片思いの男性)が、

自分にしてくれたことにたいして、

うわぁ♪(*´∀`*)ありがとう~~!!嬉しい!!!

と、大げさなくらい表現してちょうどいい、

ということをいつも言ってますね。

(なぜ、それが効果的なのか?については
ブログにはあまり記載していないので、
たおやかLOVEセオリーテキスト をご覧くださいませ。)

それが、多くの女性はすぐできないんです。

年齢を重ねると、大人げないとか格好悪いとか痛いとか?

変に人の目を気にして、自分を抑える癖がついているので、

素直に喜べないんですね。

でも何度も練習してもらってから実践すると、

これができるようになるんです。

やってみた人はわかると思うのですが、

メンバーさんがいうように「これか!」と、

ある種の手応えがあります。

これ、文字で表現するのすごい難しいんですけど、

そのときの男性の表情とか、反応ですよね。

そこに、今までと違う手応えを感じる、ということです。

その手応えを得たときはじめて、

私が言ってる意味が「わかる」瞬間なんです。

頭でわかるのとは違って、体得するという感じです。

ま、とにかくやったらわかります。それが正解だってことが。

そうやって、体得したらもう、忘れないんです。

最初なかなか実践できなくても、

一度体得したら、あとは何回でもどんどんできるようになります。

この状態まで思考が育ったら、

誰に何を言われてもびくともしなくなるので、
(正解がどれなのかを体得しているからです)

そうなってから、反対意見を言われても

なんの影響も受けません。

むしろ、すでにあなたが体得しているので、

逆にお友達の思考を変えてあげられるくらいになります。

でも、まだそこまででなく、反対意見を言われると、

うう・・・ってなってしまって反論すらできず、

コテンパンにやられて、トボトボ帰ってくる・・・・

みたいな感じになりやすいんです。

せっかく頑張っていたのに、

しょんぼりして戦意喪失みたいなこと、

もったいないんですね。

たおやかLOVEセオリーは、

普通の女性が聞いてもすぐ受け入れたり、

理解することはたぶん難しいと思うのです。

原本(私が書いてるもの)を読んでても、

すぐ実践できないくらいなので、

又聞きで初めて聞いたら、なにそれ??は?

ってなるんじゃないでしょうかね。

たおやかLOVEセオリーは表面だけ伝えると、

たんなる駆け引きとかハウツーに聞こえてしまうから、

駆け引きが嫌いな人からは、

ボロカスに言われたりしますしね(笑)

ここで再度書きますけども、

わたしは元々駆け引きが嫌いでした。

駆け引きなしでどーんと正面から突っ込むタイプでした。

でも、それ、散々やったけど、うまくいかないんですよ。

そして駆け引きは嫌いといって恋愛している人は、

私と同じくうまくいっていない人が多いです。

実際駆け引きをしている女性の方が、

恋愛でうまくいってる率はだんぜん高かった。

私の恋愛の師匠なんて、駆け引きの名手です(笑)

で、結論として駆け引きは必要です。

その理由については過去記事 に書いているので、

よかったら読んでみてください。

少し大袈裟に言うと、

たおやかLOVEセオリーをマスターするということは、

価値観の変更なんです。価値観が変わるので、

ものの見方、捉え方が変わるんです。

だからいままで仲良くしていたお友達とも、

価値観の共有ができにくくなります。
(恋愛談義についてはです)

でも大丈夫なんです。

なぜって、しっかりマスターできたら、

あなたに結果がでるからです。

結果は何よりもの説得力となって、

お友達もあなたの言い分に

納得せざるをえなくなるからです。

だから、結果が出ていないうちに、

言わない方がいいということなんです。

あなたのやり方をおかしいといってくるお友達は、悪気は無いんです。

彼女とて、うまいやり方を知らないんです。

だから、まずは、自分が結果を出してから、

習得できたら、そのお友達も救済してあげてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります